WarThunder Wiki

Ki-45 hei/tei(CN)

16 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/03/24 (火) 13:51:22
通報 ...
1
名前なし 2021/04/07 (水) 09:39:57 a019d@ce063

誰も何も書いてないのか…ショップで他に目ぼしいのが無かったので使用感とか聞きたかったんだけど持ってる人います?

3
名前なし 2021/04/07 (水) 14:55:07 5fcd5@3c604 >> 1

日本ツリーの方のki-45一時期使ってたけど課金してまで乗りたいか?と言われるとnoだな 中国ツリー開発したいならki-84とかF-5(シェンヤンの方ね)の方がいいんじゃない?初心者じゃないだろうし高ランクのプレ機でも使えるでしょ?

4
名前なし 2021/04/07 (水) 15:06:33 修正 84f9e@72e8e >> 3

軍票で買うつもりなんじゃないのか?

5
名前なし 2021/04/07 (水) 15:38:44 修正 5fcd5@3c604 >> 3

あっ、軍票か XP-50とか独チャーチルの方がいい気はするけどki-45が欲しいなら交換してみてもいいかもしれんね

6
2021/04/07 (水) 16:46:31 修正 a019d@ce063 >> 3

そうです。軍票で。陸はほとんどやらないしアメリカツリーはボチボチ進んでるからって消去法でコレだったんですよねー。悪くはないけど別に良くもないって所でしょうか?あとはフランスP40くらいかなぁ…下の木の方も含めありがとうございます。記載忘れてましたがSB民です。

2
名前なし 2021/04/07 (水) 12:40:27 f3f1c@2187d

日本の丙型と特に何も変わらんよ。斜銃は使い道が限られるし。

7
名前なし 2021/08/23 (月) 15:30:52 3d5db@2af76 >> 2

一応前まではコンプレッサー改修が存在していた(本国は何故か取り外されていた)のでこちらのが性能が高かったね

9
名前なし 2022/07/28 (木) 00:46:18 0b956@a1dcb

2.3でこのSL倍率はすごいな

10
名前なし 2023/08/16 (水) 00:46:16 7e67e@f7842

SBだと本国の丁型とBR同じなのか。割と使えるかも

11
名前なし 2024/02/07 (水) 00:47:08 50141@1383b

機首に書いてある赤い口みたいなのがかわいい

12
名前なし 2024/02/07 (水) 09:56:26 5fae3@219e4 >> 11

目玉も付けたらいい感じになった画像1

13
名前なし 2024/02/07 (水) 14:54:10 07b3c@1d8e2 >> 12

くっ、まさか双発重戦に愛くるしさを感じる日がくるとは!!

14
名前なし 2024/02/07 (水) 15:15:02 3465e@343a6 >> 12

コイツって人民共和国の機体だった気が・・・

15
名前なし 2024/02/07 (水) 18:49:11 9752e@55deb >> 12

これが抗日統一戦線ですか

16
名前なし 2024/02/08 (木) 10:24:45 修正 8c240@3ed89

国共合作、なお機体は日本製。これじゃもはや一人 日中戦争だよ。ところで、解説では”日本機を塗り替えただけ”ってなってるが、この武装の組み合わせ(文字通り丙/丁)の屠龍は大本の日本ツリーにはいない。丙型の武装構成・機体性能で斜銃まで使えるので、強いかは兎も角かわいい面白い機体ではある。