WarThunder Wiki

M3A3 Stuart(FR)

12 コメント
views
7 フォロー
RYOKUTYA
作成: 2020/03/20 (金) 16:45:49
通報 ...
1
名前なし 2020/08/09 (日) 20:42:03 d11e8@2bac8

これ砲塔にスモグレの筒あるけど使えないんだね

2
名前なし 2020/08/10 (月) 01:14:56 4ad76@4ec2e >> 1

車体機銃と合わせて使えるようにならないかなー

3
名前なし 2020/08/10 (月) 02:45:57 d11e8@2bac8 >> 2

ね、せっかくあるなら使いたい

4
名前なし 2020/12/31 (木) 23:12:20 12a22@84796

写真の実物、トンデモない色にされて可哀想w

5
名前なし 2021/01/01 (金) 02:35:39 b6fea@7d39b >> 4

未塗装のプラモデル、それもチョロQみたいにそのまま遊ぶタイプのやつにありそうな色

6
名前なし 2021/07/25 (日) 10:52:47 修正 3d82b@13421

気づいたらこいつも2.3化してるやんけ! まぁ、こいつもクルセーダー2と並んで大概強車だったからなぁ(汗)

7
名前なし 2021/07/25 (日) 10:57:27 修正 3d82b@13421

最近のバージョンによる仕様変更で加筆してくださった方へ。ページを更新した際には編集報告に報告するのがここの決まりなのでどこらへんを書き加えたか報告お願いいたします(報告見落としてたら申し訳ございません)。

8
名前なし 2021/07/25 (日) 11:04:00 cd373@4ff1d >> 7

差分見たところBRの修正だけだね

9
名前なし 2021/07/25 (日) 11:12:51 3d82b@13421 >> 8

差分の日付と編集報告の日付をみたら、報告されてました。申し訳ありません。

10
名前なし 2021/07/25 (日) 11:35:39 修正 3c61c@6e0f2 >> 7

あと大規模改変じゃなく1行程度の編集なら報告しなくてもある程度は許されるみたいなところあるから

11
名前なし 2022/06/30 (木) 18:00:03 d4020@3fb76

車体側面が履帯より張り出している関係か、側面からオブジェクトに接触した時すごい摩擦が発生して脱出に苦労する

12
名前なし 2024/01/30 (火) 14:18:35 07b3c@1880f

キビキビ動きまわれるし砲塔旋回速いし貫徹力高いし偵察できるしスモグレ使えるし最ッ高。塔乗員が少なくて砲弾に炸薬が入っていないのが難点だけど、ここまで仏ツリーを進められるだけの能力があれば全然問題にもならない。