WarThunder Wiki

3 inch Gun Carrier / 91

220 コメント
views
7 フォロー
91
名前なし 2018/01/28 (日) 15:38:43 bd74a@41701

こいつうまいこと行かない…立ち回りのコツか何かあったらご教授願いたい

通報 ...
  • 92
    名前なし 2018/01/28 (日) 16:55:24 40ffa@006d1 >> 91

    何よりもまず昼飯の角度を取りながら移動すること、基本攻撃するとき以外は傾けておいたほうがいいと思います   それとこいつは駆逐で首回らないので、味方との歩調を合わせて前進することですかね

    94
    名前なし 2018/01/28 (日) 23:28:38 bd74a@405a7 >> 92

    ジグザグってことですね

    96
    名前なし 2018/01/29 (月) 00:08:01 466f7@006d1 >> 92

    ですです

  • 93
    名前なし 2018/01/28 (日) 19:30:43 4b635@1ff34 >> 91

    前に出すぎない、撃つとき以外は傾ける、周りを見て孤立しないようにする、後は格上に当たらんよう祈れ

  • 95

    基本的な交戦距離っていくら位ですかね?

    97

    私の場合は遠距離戦下手すぎてABでかなり近いところで戦ってましたけど・・・ 他の上手い方々はどうなのかわからないです・・・

    98
    名前なし 2018/01/29 (月) 00:58:20 4a44f@296a9 >> 95

    天敵のHEAT弾は距離関係無く抜いてくるからどこでもいいぞ!(暴論)

    99
    名前なし 2018/01/29 (月) 03:18:07 ff1ea@f4239 >> 95

    「基本的な」ってなるとなかなか難しい。俺は800くらいあればいけるかな~とは思ってるけどやっぱ味方の後ろからちょこちょこ撃ったりしてる方がいい、足遅いし結構デカいから寄られたら致命的だし

    100

    やはり前線はるのは愚策ですかね

    101
    名前なし 2018/01/30 (火) 18:50:32 bf188@c267a >> 95

    前線貼るのはチャーチル君まで我慢や。こいつは前線の一歩後ろから回り込んでくる奴や前線で処理しきれなかった敵を潰すのがいいぞ