WarThunder Wiki

Matilda Mk.II / 35

127 コメント
views
7 フォロー
35
名前なし 2017/10/14 (土) 04:23:57 1a717@8249d >> 29

ユーザーミッションで撃ちまくってみたけど裏にもう一枚あるね、BT−5みたいな感じで操縦手を包んでるような装甲になってたよ。 厚みは分からないけど正面20mから3号MのAPCで100発くらい撃ってみた感じ、跳弾7割残り裏側の装甲で非貫通って具合だったよ。 斜め30度くらいから撃てばばっちり貫通したかな。 4号長砲身のAPCBCでも試してみたけど正面からでも表の20mm装甲で炸裂した飛翔体が裏の装甲で減衰(たぶん)されながら車内に飛び込んで、乗員微ダメージ位に抑えてた。 同じ場所7、8発撃ち続けてようやく操縦手が気絶するくらいだから、正面向いてる限りあの場所は弱点とは言えなさそうだね。

通報 ...