WarThunder Wiki

fm/43-44

47 コメント
views
7 フォロー

fm/43-44コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/fm/43-44

telesu
作成: 2020/03/20 (金) 14:43:58
通報 ...
  • 最新
  •  
16
名前なし 2020/09/29 (火) 16:54:57 b80c7@e89b1

ランクⅡ連中の貫通だったり加害力だったりが揃いも揃って終わってるからしばらくお世話になる子。実際一緒に組んでても一番活躍するのこいつだわ

17
名前なし 2020/09/30 (水) 13:08:17 75735@9ab54 >> 16

ランク2にもm42とかm43改良型みたいな火力と俯角マシマシで使い勝手の良いやつあるんだけどなぁと思ったけどそれ以外が酷かったの思い出した

18
名前なし 2020/09/30 (水) 13:49:13 修正 b4c9b@8106b >> 16

中戦車()の二両が特にね・・・

19
名前なし 2021/02/17 (水) 19:37:09 16388@eb0d3

M901の車体正面に当てたのにハルブレイクしなくていっぱいかなしい

20
名前なし 2021/05/16 (日) 15:45:21 48a5f@e8ae9

適当ムーブしてもキル数が保たれるくらい優秀だから高ランクに疲れたらこれが一番効く。ABでの爽快感はすごいぞ

21
名前なし 2021/06/30 (水) 11:43:03 e3a89@165c4

なんかたまにbr11帯で見かけると思ったらこれBR1.7なのか 日陸でいうホロだよなこれ...?

22
名前なし 2021/07/01 (木) 08:13:42 fa633@21379

独の20mmHVAPを何とか受け止め切れるのがデカい。

23
名前なし 2021/08/30 (月) 00:39:07 a508e@1728c

オープントップとナメて掛かると意外に耐えられて困る車両

24
名前なし 2021/09/04 (土) 01:36:53 63fa2@e118d

味方に変わった戦車いると思ったらこれか

25
名前なし 2021/09/09 (木) 12:39:17 14d1a@ff3ee

最近こいつが多い。なかなか倒せなくて辛い

26
名前なし 2021/10/03 (日) 13:11:17 2a79e@d5ed4

1拠点制圧でポイントに密集してる相手に1発放り込んだら2台まとめてキル。2年近くやってて初めて経験して変な声出たわ。

27
名前なし 2021/11/24 (水) 23:17:16 修正 521ef@9199b

瑞陸はランク3まで研究進んだけど、各BR帯に強車両がいる(m/42 DTとかPvkv IIとか)のに、2両目・3両目の車両が弱いせいで、いつもデッキにコイツが入っちゃうんだよな。試合がほぼ決まった3両目で出すこと考えたら、下手な車両出すよりも、気楽に使える上に当たればワンパン、尚且つベオウルフも取れるコイツ乗った方が、楽しい上にキルも取れるんだよね…。

28
名前なし 2022/02/09 (水) 17:31:01 295b4@339c3

カスバで無限連射ゲットした時に一番輝く車輌

29
名前なし 2022/02/21 (月) 23:26:28 c7099@cd558

榴弾しかないのに照準距離200mにしかできないのな…

30
名前なし 2022/03/01 (火) 18:04:42 bdd81@bb62b

長距離狙撃だと、地面の傾斜具合を考慮したいから水平器ほしくなる

31
名前なし 2022/05/06 (金) 10:21:56 5dc83@ab065

なかなかに正面装甲が硬いから20mmくらいの弾を弾けてこっちからはワンパンっていう最高や

32
Tankman1955 2022/05/10 (火) 10:21:47 e0bca@bd247

3インチ・ガンキャリアーとか格上の戦車もワンパン出来るのを初めて知ったから、驚いた。確かに、砲弾初速が遅いのはしょうがない。けれども、形は可愛いから許すわwww

33
名前なし 2022/10/16 (日) 13:04:25 54609@d676d

ABだとほぼOP

34
名前なし 2023/06/11 (日) 16:27:36 4bf7a@2c8b7

榴弾強化が災いして、オープントップな自分までが逆にワンパンされるリスクを背負ってしまって微妙に悲劇(笑)

35
名前なし 2023/06/11 (日) 21:07:09 493d9@0d544 >> 34

このBR帯だと四号短砲身とかHEやHEATメインなのが複数居るしワンパンのリスク結構あるんだよね。

36
名前なし 2023/08/31 (木) 13:53:17 a906c@96e99

ロードマップによるとランクIIに変わりそうね

37
名前なし 2023/09/25 (月) 01:27:29 bb4a5@5be49

ゴッドモード狙いでBR7.3と合わせてABに放り込んでるけど修理費気にせず撃破恐れず突っ込めるし初動で撃破できた時相手は萎え落ちすることもあって本当に面白い

38
名前なし 2023/09/25 (月) 10:12:19 f82d8@1f3ff

撃ってる感じが正にPON!って感じで好き、車体がアホみたいに揺れないのも着弾観測をそのまま出来てgoodな車両だと思う

39
名前なし 2023/10/24 (火) 02:10:23 758f2@700ae

RB4.3で使ってるけど周りの足と装填が遅くなる中ランクの方が戦いやすい気がする。ISUが面倒

40
名前なし 2023/12/19 (火) 12:04:16 07b3c@88271

いつの間にかランク2になってる...他の低ランク巨峰と違って無反動砲だったのがいけなかったか

41
名前なし 2024/01/23 (火) 12:03:15 a412e@80542

低BRの小口径の砲だとかなり対処難しい気がする。砲弾に榴弾が無かったり微妙に弾かれたりするし。支援砲撃も大体は避ける人が多いから相手にせずに航空機で潰した方が安定する。

42
名前なし 2024/03/09 (土) 19:57:20 6ac34@34b9d

fmtan∩(・ω・)∩bäst!

47
名前なし 2024/03/13 (水) 00:09:32 d943f@626ee >> 42

すき

43
名前なし 2024/03/10 (日) 13:54:44 5597e@3019f

装甲硬いんだろうけど、サハリアーノでなかなか抜けなくてわろたわ(笑)。初期ランク150mm持ちで一番硬いんじゃないだろうか?まぁいうてホロかシュトパンかこいつかくらいしかおらんけど

44

過圧できる榴弾持ってればワンパンなんだけど、47mmだと炸薬150gしか無いから大変だよな。

45
名前なし 2024/03/10 (日) 18:16:58 493d9@720f7 >> 43

正面50mmはこの辺りの貫通力だと割と硬いからなぁ…欠点は高さと弾数ぐらいか。

46

だなー。サハリ君がheatでも持ってりゃいいんだが47mmだしないわな。まぁ榴弾でも後ろから隙間に撃ったら食えるかもしれんけど