WarThunder Wiki

L-62 ANTI II / 7

66 コメント
views
7 フォロー
7
名前なし 2020/06/05 (金) 14:53:09 d6329@8bf48

乗り出しにABで対空やってみたが砲が追いつかん、当たらん、瞬殺されるでなにもできずにおしまいおしまい。どこで改修するのがいいんだろうか。

通報 ...
  • 8
    名前なし 2020/06/05 (金) 14:57:12 8f32c@199bd >> 7

    RBで対地するのじゃ… その車両で対空戦闘をするには砲塔旋回速度は遅いし、40㎜1門のお陰で連射速度も低いおかげでまともに弾幕も張れず、止めと言わんばかりに総弾数は少ないしで対空戦闘に不向きとしか言いようがない。

  • 9
    名前なし 2020/06/11 (木) 00:25:16 d6329@8bf48 >> 7

    砲旋回と精度を改修したら4機落とせた(AB)。RBも出してみたけどやっぱ居た、見た、撃った→位置バレからの反撃で即死を喰らう程度のパンチ力と機動性で涙も枯れた。曳光弾混じってるからバレやすいんですよねぇ。ちなみに改修RP稼げたのはABの入り組んだ街中で見事な横取りが決まって敵車両を4台撃破したことによる(結局対空してない)

  • 10
    名前なし 2020/06/24 (水) 04:31:26 3ec68@281ec >> 7

    対空戦闘は一発一発を当てに行ったほうがいい、対地は対空射撃で位置バレするし対地攻撃中に機銃掃射されるとほぼ死ぬから、一方的に攻撃できる位置でのみ行ったほうがいい。