WarThunder Wiki

Strv 103A / 127

172 コメント
views
7 フォロー
127
名前なし 2021/10/19 (火) 00:26:45 dd0bb@a3825

掩体壕の恩恵が一番大きいのこいつじゃね?

通報 ...
  • 128
    名前なし 2021/10/19 (火) 00:51:38 1c81c@9772d >> 127

    自力で掘れないのに?

  • 129
    名前なし 2021/10/19 (火) 19:26:16 6d9b8@2af76 >> 127

    実機は正にそういう地形を活かした活用が想定されているのでおそらくかなり相性は良いね。ただ1枝の指摘の通り掘れないので他人の巣穴を借りるしかない。一応別の型のページで検討中とか見たので史実で装備していれば実装チャンスはあるかも

    130
    名前なし 2021/10/19 (火) 19:53:45 3c61c@6e0f2 >> 129

    Strv 103Cはドーザ装備しててモデリングがあるから次のアプデに間に合うか検討中。103Aはドーザ装備が無いので関係無い、装備があるのは103Bから

    131

    ありがとう、ありゃAは駄目なのか…。じゃあ本当どうしようもないすな