WarThunder Wiki

Chieftain Mk.3 / 524

727 コメント
views
7 フォロー
524
名前なし 2020/05/19 (火) 23:27:39 51e7b@c079c

え?ちょっとまって、コツコツ開発してやっと乗れたけど、ABだからいけないのか?これってさ8.7の性能じゃ…なく…ね?AB7.7のSTB-1より劣ってる気が…使い方が悪いのか…?

通報 ...
  • 525
    名前なし 2020/05/20 (水) 00:11:00 修正 92064@8151b >> 524

    どのモードでもBRに見合った性能はないっすね…全モードBR8.0で良いと思うんだけどなぁ。

  • 526
    名前なし 2020/05/20 (水) 00:20:14 00799@6de88 >> 524

    WT残念戦車の代名詞のチフテン君を舐めてはいけない。RBは8.3だけどABだと未だに8.7で放置されてるからなぁ。T-55AMが8.3に下がるんだしチフテン君も8.3か8.0あたりに下がってはくれまいか……

  • 527
    名前なし 2020/05/21 (木) 18:40:45 62048@4af74 >> 524

    ABでチーフテンに乗ってると、何試合やってもほかのチーフテンに出会えない。悲しい。

  • 528
    名前なし 2020/05/21 (木) 19:30:42 30980@1fa65 >> 524

    気付いてしまったか…RBでルーイカットとウォーリア使ったほうが禿げ上がらずに済むぞ、マジで

  • 529
    名前なし 2020/05/21 (木) 20:45:18 eeb50@f2f9f >> 524

    こいつがトップにいた時代に乗っておくべきだったな あの頃はまだよかった