WarThunder Wiki

AH-64A / 8

63 コメント
views
7 フォロー
8
名前なし 2020/03/21 (土) 04:01:04 修正 1e101@e3c57 >> 1

そもそもハヴォック自体がかなり重装甲のヘリなので・・・アパッチの本来がどうであれ、どちらにせよ見劣りしそうではある。

通報 ...
  • 9
    名前なし 2020/03/24 (火) 00:12:01 a075e@0a896 >> 8

    現実と映画やゲームとかでの性能って微妙に違うことも多いからね ここの人達がアパッチにどのくらいの防弾性能期待してたかは知らんけど、そりゃエンジンは仕方ないね

  • 10
    名前なし 2020/03/24 (火) 21:34:55 774ea@7af40 >> 8

    コックピットの側面とか底面にはボロン複合材製装甲板があるはずなんですけどねぇ

  • 11
    名前なし 2020/03/25 (水) 02:50:48 8f66b@0a896 >> 8

    この通り。これ見る限りでは、コックピット周辺は単に対爆風/破片用のシールドが貼ってあるだけっぽい。

  • 12
    名前なし 2020/03/25 (水) 02:58:16 ec2b3@aa76a >> 8

    尚ハボックの防弾ガラスには超インチキバグ疑惑が浮上してる模様

  • 13
    名前なし 2020/03/25 (水) 03:05:36 修正 8f66b@0a896 >> 8

    どっちにしろネットでググる限り、特別何か凄い防弾力がコックピットやエンジンにある、みたいなことは見つけられなかった せいぜいメインローターがクソ頑丈ってだけで やっぱみんな12.7mmでも平気で耐えるぐらいのは期待してたんかな 自分もそうっちゃそうだけど