WarThunder Wiki

Centurion Mk.10 / 587

611 コメント
views
7 フォロー
587
名前なし 2021/11/01 (月) 19:43:46 628cb@87ab5 >> 586

普通に20ポンドより加害も安定するし火力は明らかに上がってる

通報 ...
  • 588
    名前なし 2021/11/01 (月) 19:59:46 78b5d@4af51 >> 587

    もちろん安定はするけど自分は20ポンドのAPDSにそこまで不満も感じてないから、L7をいまいち使いこなせないんよね

  • 589
    名前なし 2021/11/01 (月) 20:16:31 84af9@82f7d >> 587

    だからってこの先ずっと20ポンドってわけにもいかんし0.3上がった分の恩恵は明らかにあると思う…がまあ正直地味な乗り心地だし、周りが速くなる分より足の遅さを感じやすい。敵として出てきた時もあんま怖くないし正直Vickersの方が乗ってて楽しいんだよな…。

  • 594
    名前なし 2022/11/01 (火) 13:12:33 3347b@3eb85 >> 587

    自分はそこそこ優秀なセンチュリオンがバックアップ使わずに2台使えるようになったと思ってる。他の7.7が揃うまでこいつとMk3を入れて戦っても対応できた。