WarThunder Wiki

Leipzig

7 コメント
views
7 フォロー
JACK
作成: 2020/03/16 (月) 20:31:59
通報 ...
1
名前なし 2021/01/03 (日) 22:24:13 d06a7@5413a

コメントが今まで一件もないあたりとんだ地雷艦なのかと思ったけど結構良い装甲に癖のない砲で普通に使いやすかった

2
名前なし 2021/01/04 (月) 01:48:20 64827@ed5c5 >> 1

独海はヒッパー・オイゲン・シュペーの三隻で完結してるからなぁ

3
名前なし 2021/01/04 (月) 12:34:23 bc218@22905 >> 2

やっぱりその3艦が鉄板だから他の子はあんま使われんよねぇ うーん悲しい

4
名前なし 2021/01/04 (月) 17:35:44 d1d60@2b72f >> 2

ケルンとライプツィヒは対空が脆弱だから使いづらいって点がなぁ… 見た目はめっちゃカッコイイんだけどもう少し機関砲積んでくれてたらなぁー

5
名前なし 2021/10/04 (月) 07:25:00 66904@434d7

いつの間にか、ツリー上の位置がZ43とケルンの間に移動している

6
名前なし 2023/06/20 (火) 21:25:30 b19dd@14ef8

戦争初期に無力化されてからなかなか軍艦としてはお辛い艦生を送ってるな

7
名前なし 2023/08/09 (水) 02:14:00 017d3@4d08c

砲指向を左右に切り替えるとき後ろの主砲がぐるっと半回転しなくて済むのは便利だね