WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 459

1324 コメント
views
7 フォロー
459
名前なし 2020/12/25 (金) 21:57:04 3fed8@ac9d4 >> 458

1:どうにかして野良になすりつける。2:Mig21に絡まれないようにファントムを諦めてMig21に乗る。今はタスクのせいで爆装する馬鹿まみれだからまともに戦えないよ。Eファントムは旋回やら色々とバフ入ったからかなり旋回戦はできるようになったけどカバーが来るまでの時間稼ぎだと思った方がいい

通報 ...
  • 461
    名前なし 2020/12/26 (土) 01:30:00 e6668@67921 >> 459

    第三世代ジェットはファントムしか持ってないから頑張って味方の方に逃げるしかないか...

  • 462
    名前なし 2020/12/26 (土) 03:15:36 4a966@2de76 >> 459

    その逃げる先の味方がスパロー撃つ頃には全滅してるから勝てないんじゃなかったっけ

  • 463
    名前なし 2020/12/26 (土) 06:12:32 19f6e@ba491 >> 459

    同高度にファントムが少ない&登ってても大きく迂回しててカバーを受けられる前に死ぬのが多い印象。後者は自分で出来ることは幾らかあるけど前者は無理。

  • 464
    名前なし 2020/12/26 (土) 06:32:00 修正 84db4@07941 >> 459

    友軍が解けるのが早すぎて「ショボ沈しちゃったよ。友軍に申し訳ないなあ」と思ってたら味方が3機しか残ってない(=ショボ沈どころか善戦してた)とか割とよくある

  • 465
    名前なし 2020/12/26 (土) 10:28:16 2c30c@a9ea9 >> 459

    自分以外が速攻で全滅して気分はコンスコンですわ

  • 468
    名前なし 2020/12/26 (土) 14:02:18 e6668@b43ff >> 459

    もはやラストの自分を追いかけてくる敵七機くらいをいつまでやり過ごせるかのあそびになってる...なんか楽しくなってきた()そうなったらもうなんとかヘッドオンで相打ち狙うくらいしか出来ないけど