WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 441

1324 コメント
views
7 フォロー
441
名前なし 2020/12/23 (水) 22:58:08 e08ef@c14b3 >> 440

敵にも上手いのが増えてお前のキルレが0.5になっておしまいよ

通報 ...
  • 460
    名前なし 2020/12/25 (金) 23:20:45 2c30c@a9ea9 >> 441

    条件が対等な戦闘でもないのにキルレ気にしてる時点でお察し

  • 467
    名前なし 2020/12/26 (土) 12:13:28 05d33@84410 >> 441

    君みたいなプレイヤーが私たちの足を引っ張ってるんじゃないかな?

  • 469
    名前なし 2020/12/27 (日) 01:28:58 修正 2c30c@a9ea9 >> 441

    キルレ1以上あっても足手纏い扱いされるほどファントム使いの質は高いんですね!足引っ張らないようにしばらくMiGに乗ってますわ。キルレ言ったわけでもないのに0.5扱いしてくるのはちょっと決めつけが過ぎませんかね?ましてやキルレなんて改修中に下がるしクソプレイすればいくらでも上がるしで高いからうまいわけでもないでしょ、その試合でちゃんと上昇してるかが一番重要だと思うんだけど?

  • 470
    名前なし 2020/12/27 (日) 02:16:01 20de8@33a73 >> 441

    あぁ…別人だが枝が言いたいことはキルレシオを揃える→的にも当然上澄みが集まる→性能差があるのでキルレが下がりやすい環境に ってことじゃないかな?

  • 472
    横から 2020/12/27 (日) 04:47:13 4f3d9@27e4e >> 441

    現状のF4と21の差って性能差というより性質差だと思ってる身としては相互上澄みだけの方がありがたい。自分が下手で負けるのは納得もするし努力目標になるけど味方が弱いのはなんにもならない辛いだけなんだよね。

  • 475

    枝の言ってることには賛成よ、キルレしか気にしてなさそうな葉2に対してなんだ。今マッチングをどういじったって爆装ファントムや低空特攻は必ず入ってくるし勝ち重視のうまい人たちはMiGに乗ってるからどうしようもなさそう、自分も負け続けるのが嫌で21bis使ってるし

  • 479
    名前なし 2020/12/27 (日) 17:45:59 ac03a@00951 >> 441

    結論:F-15C/F-16Cを実装し、上手い人が1試合で10キルをコンスタントに取れるようにして無理やり人を連れ戻せば解決。

  • 481
    名前なし 2020/12/27 (日) 17:54:11 2c30c@a9ea9 >> 441

    MiG-29&Su-27「やぁ^^」ここまでくれば対等になるだろうけど結局F-15の爆装量が多いから状況は変わらなさそう

  • 482
    名前なし 2020/12/27 (日) 18:09:24 ac03a@00951 >> 441

    まあ真面目な話をすると、一気に第四世代機までゲームを進めて仕舞えばバランスは取れると思う。LOMACクラスの再現度で良けりゃ目はあると思うし、BVRWVR双方でいい勝負も出来るんじゃなかろうか。爆装出来るのは向こうだって同じだし、AAMの性能なら西側の方が高いから初心者向けの地位は崩れないだろうし

  • 483
    名前なし 2020/12/27 (日) 18:21:43 2c30c@a9ea9 >> 441

    あれ?爆装量で言えばF-15が圧倒的じゃなかったっけ?あとはマップをもっと広くしてほしいよね、超音速機には狭すぎる

  • 484
    名前なし 2020/12/27 (日) 22:41:53 4f3d9@da1da >> 441

    F15Cの方は爆弾たいした量積めないのでいい感じにはなりそう(クソ雑アビオニクス直ればだけど)