俺の記憶が正しければ、実装当初はE、EJ共にスラット装備。何故かEJの方がEより海抜で100km/hちかく速く、Eは旋回でEJを目に見えて上回っていた。スラットはおかしくねってツッコミが入りスラットは消滅。EはEJと海抜での速度が遜色ない速度になる。スラッドは無くなったが他のF-4より重いはずが旋回はE>EJ≧C(非武装)≧英(非武装)みたいな感じになる。みたいな変遷だったと思う。今でも燃料満タン、武装機関砲だけだとF-4EとMig-21SMTの間にそこまで大きな旋回の差は無いくらいには曲がるから、状況によっちゃ格闘仕掛けて時間稼いで味方にキルさせることも考えていい。相手が未改修とか下手なら勝てる見込みすらある。正直無理に逃げてR-60撃ち込まれてケツ取られてるところからエネルギー枯らされて手も足も出ず殺されるよりはワンチャン狙える。
通報 ...
実装当初の頃は前縁フラップが自動空戦フラップみたいな挙動をしていた時期があって実機はそんな挙動しないって突っ込まれてオミットされた、スラット自体はF-4系に装備されたことはまだない。一応オミット直後くらいには格闘はパワーに優れるFGR2が優位だったけどスパロー実装あたりでEとEJだけ何故か旋回が大幅にバフされてMIGと回れるくらいになった
フォーラムの投稿だと今のF-4Eの旋回性能はスラット時のときのそれらしい。モデルだけ違うとか何とか。