WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 170

1324 コメント
views
7 フォロー
170
名前なし 2020/10/11 (日) 19:02:06 b63ef@dd9f8

シミュレーター欄追加してみました。よければご意見ください。

通報 ...
  • 173
    名前なし 2020/10/12 (月) 15:41:14 bcb21@3bf3a >> 170

    ありがてぇ

  • 181
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:19:13 0062e@0ddc5 >> 170

    現状、SBの爆撃照準のビーパーはジャギュアと違い出ないので、その点修正した方が良いのでは?

    182
    名前なし 2020/10/13 (火) 14:33:06 020e2@dd9f8 >> 181

    ジャギュアないんですけど何が出ないって?

    183
    名前なし 2020/10/13 (火) 16:00:54 0062e@62e5e >> 181

    WTのF4Eだと、DCSとかFalcon4.0系では可能な照準器の表示を操作してもbomb fall lineとかpredicted impact point ”pipper” でなくない?ジャギュアどとフォールラインは出ないけど予測点はでる。RBだと第3者視点で地面に直接描写されるけど、SBでも表示する方法ってあるかね。

    186
    2020/10/13 (火) 17:05:27 修正 020e2@dd9f8 >> 181
    189
    名前なし 2020/10/13 (火) 17:30:30 修正 0062e@d79bf >> 181

    丁寧にありがとうございます。なんかうちのメインマシーンの挙動とだいぶ違うので気になって、研究室のPCにWTクリーンインストールしてみたら、指摘と同じ挙動してます。多分、うちのPCの環境の問題みたいな感じなので、一度OSからクリーンインストールしてみます。助かりました。
     一晩たってもOSインストールの途中で砂時計が回っり続けている、、。これはダメだorz

    198
    名前なし 2020/10/18 (日) 23:19:57 修正 229e4@2b239 >> 181

    やっとバーツが揃って完全復旧、嘘みたいに当てやすくなりました。木主に感謝するとともに、ドーバーで船団攻撃している連中をチーターだと思っていたことを謝罪します。完全に別ゲーだこれ。