WarThunder Wiki

Centurion Mk.3 / 452

634 コメント
views
7 フォロー
452
名前なし 2021/07/04 (日) 01:13:09 0dc91@bb73a

APDSナーフされたことだしせめて7.0に下げてくれ。スタビあるだけでレオ1と同じはマジでない。

通報 ...
  • 453
    名前なし 2021/07/04 (日) 02:16:53 ef6ea@5c21b >> 452

    スタビ+弾道が正義すぎて自分は7.3が妥当だと思う。apdsの加害はへったけど弱点狙撃がかなりしやすい性能だから。レオ1は確かに7.7にあがってもいいけど上のコメにある通りセンチュはレオパに対してそう不利な訳ではない。

  • 454
    名前なし 2021/07/04 (日) 02:24:27 4d7e8@087ea >> 452

    APDSナーフが辛すぎるのはマジでわかるので一回お試しで7.0に落としてほしい感はある それで勝率爆上がりするなら7.3に戻していいからさ

  • 455
    名前なし 2021/07/04 (日) 02:38:27 d8746@6ca91 >> 452

    基本拠点制故に交戦距離が短くてスタビがかなり活躍するのよね。無論広いマップもあるしその場合は機動力に泣かされることになるけど。攻撃特化の性格(貫通できるし貫通される)が強いし個人的には7.0でもいいと思うんだけどなぁ