WarThunder Wiki

アサルト / 4722

4848 コメント
views
9 フォロー
4722
名前なし 2024/07/08 (月) 08:48:59 修正 fd15d@a6254 >> 4721

他のマップでも起こるよ。多いのは初期リス位置から湧くのではなく生き残っている敵航空機の側に湧くパターンでたまに初期リス位置からも2重で湧くパターンがある。今までで引いた最悪なパターンはモズドクで3ウェーブ同時襲撃で地上には100両以上の敵戦車(レオ2A5,2A4,Kpz-70)、上空にはそれまでに出てきた敵航空機を全部処理したはずなのに10機以上湧いて文字通り陸空両面で押しつぶされた

通報 ...
  • 4723
    名前なし 2024/07/08 (月) 12:33:25 b31de@28383 >> 4722

    よく見たらアルデンヌでも起こってた…どうりで減らないわけだ

  • 4724
    2024/07/08 (月) 16:27:35 修正 fd15d@a6254 >> 4722

    クルスク、モズドク、日本、アルデンヌ、シナイ半島は照準器を覗いていたときに目の前で分裂するのを確認した。マジノ線はなぜか当たらないから確証はないけど多分マジノ線でも同じ。片割れを撃墜してもう片方が撃墜できないまま次のウェーブに行くとよく起きる気がする。ちなみにAPFSDSなどでエンジンを破壊して墜落しかけのやつの横に湧くこともあるからそのまま一緒に墜落することがまれにある

  • 4725
    名前なし 2024/07/08 (月) 19:27:09 69267@a7817 >> 4722

    VT付き大口径榴弾の訓練になって良きなんだけどまれに複数方面から同時襲撃されたりして返り討ちに遭う