WarThunder Wiki

アサルト / 4697

4784 コメント
views
9 フォロー
4697
名前なし 2024/07/02 (火) 21:23:30 42214@ff23a >> 4696

ヘルファイアかFFミサイルもってるヘリがどう考えてもベストなんだよなぁ…対空する車両が一人いたらあとは全員ヘリでいいまである。そんなマッチ見たことないけど

通報 ...
  • 4698
    名前なし 2024/07/02 (火) 21:42:29 8f47a@9799c >> 4697

    Top帯って勝率微妙なイメージするけど、味方依存性高くない?ヘルファイアヘリで勝ったたことない

  • 4699
    名前なし 2024/07/02 (火) 22:39:21 fd15d@a6254 >> 4697

    アプデ以降ヘリの照準ロックができなくなったからヘルファイアヘリ使うの難しくない?

  • 4702
    名前なし 2024/07/03 (水) 19:42:22 f6931@b121a >> 4697

    でもFFミサイルって炸薬量が一般AGMの半分くらいしかないから、軽車両以外だと1発撃破できないし止まらないことよくあるよ。イスラエル以外だと8発しか積めないし、エース級まで育ててもリロード30秒くらいかかるし