WarThunder Wiki

アサルト / 4687

4720 コメント
views
8 フォロー
4687
名前なし 2024/06/27 (木) 23:53:28 fd15d@a6254

なんか昨日あたりから撃墜とかクリティカルの表示消えた?逆になぜかシビアダメージのキルアシの表示だけ出るけど・・・

通報 ...
  • 4688
    名前なし 2024/06/28 (金) 00:06:12 dd8c0@8d869 >> 4687

    確かに対空砲使ってて撃墜してもキルログにしか表示されないね。なんでや

  • 4690
    名前なし 2024/06/28 (金) 10:32:46 0b1a0@2f333 >> 4687

    こっちも昨日プレイした時同じだったわ。キルログ見ないと倒せたか分かりにくかったから普通に不便っていう… 🐌「敵が死んだかは自分で近付いて確認するまで分からないリアリスティック仕様にしてやる!」とかかな…?

    4691
    名前なし 2024/06/28 (金) 11:26:17 d38b1@1a9a7 >> 4690

    そのうちアサルト戦車リアリスティックになったりしてな

    4692
    名前なし 2024/06/28 (金) 18:08:21 修正 51098@c1135 >> 4690

    もうアサルトSBでいいよw絶対陸アサ誤爆祭になるけどABですらキルストで意図的に妨害する奴もいるから変わらんでしょ