WarThunder Wiki

BA-11

9 コメント
views
7 フォロー
aizenns
作成: 2020/02/21 (金) 16:07:56
通報 ...
1
名前なし 2020/04/16 (木) 22:37:22 c6068@232dd

倉庫で埃をかぶっていたので試しに使ってみたけど、思ったより強いのね

2
名前なし 2020/04/16 (木) 22:39:10 76e76@e38f2 >> 1

てかページ出来てからこれが最初のコメなのね。ゲットはしてないけど強そうな見た目してるよね。

3
名前なし 2020/06/29 (月) 02:40:31 9d81e@8f0f8

持ってるけどBT-7で十分だわ。1.0帯は不整地ばっかりで思ったように走らない。ケツ向けてても追加装甲抜かれるからバイアスされてるわけでもない

4
名前なし 2022/03/18 (金) 16:04:26 d8d6a@89344

たまに乗ると楽しい 珍しいのかペチペチ機銃で撃たれる

5
名前なし 2023/03/19 (日) 23:59:08 e5c41@b4724

車体側面から後部にかけて巻かれている予備履帯の様なものは何ですか? 装甲表示モードで見ると履帯と出ていますが、装輪車である本車に予備履帯は必要ないですし、違う車両の履帯を積んでいるのであれば誰のものなのでしょうか。画像1

6
名前なし 2023/03/20 (月) 01:05:19 44eae@851b5 >> 5

必要に応じて後ろの2軸のタイヤに巻いて使う。画像はBA-10のだけど画像1

7
2023/03/20 (月) 01:35:19 修正 e5c41@b4724 >> 6

なるほど、そうやって使うんですね。ようやく謎が解けました。本当にありがとうございます。

8
名前なし 2023/05/12 (金) 01:14:04 修正 6e91c@41063

こいつずっと前から欲しかったから闇ガチャに収録されて嬉しい。世界大戦賞品が収録されるとは。けど当たらねぇ。当てたらこいつとBM-13N、RBT-5、mbrでツチノコデッキを組むのが夢。

9
名前なし 2023/05/17 (水) 00:24:39 40bc0@9f643

ABでこいつが15killしてて何事かと思った。