WarThunder Wiki

J21A-2 / 8

64 コメント
views
7 フォロー
8
名前なし 2020/04/25 (土) 21:15:22 d4388@56f21 >> 6

悲報も何も当然の処置だろう 使ってても相手にしててもそう思うわ

通報 ...
  • 9
    名前なし 2020/04/25 (土) 21:28:43 修正 c2d80@199bd >> 8

    これが悲報なのは、他のほぼ同性能のJ21はそこまで修理費爆上げを喰らってないってことなんだよなぁ…(それともこいつには他の型にはない何か凄い性能が!?)

  • 10
    名前なし 2020/04/26 (日) 01:14:02 修正 07f22@3e942 >> 8

    J21A1見てみ修理費と倍率共に普通だぞ。(しかもA1からほぼ性能は変わらないのに修理費爆上げ、ついでに言うとジェット作るのに乗り回す主要な機体)

  • 11
    名前なし 2020/04/26 (日) 01:18:56 3345f@b62b2 >> 8

    なにその無意味な差別化..

  • 12
    名前なし 2020/04/26 (日) 02:01:32 07f22@3e942 >> 8

    違うのは性能じゃなく倍率と修理費のみ…A2の方がどちらも高めだが暴れると収入が修理費考えても多く黒字になる。(A1だと暴れても収入多くないからこっちに乗る事が多い)

  • 17
    名前なし 2020/05/27 (水) 17:18:03 ffbd7@8fee5 >> 8

    ジェット開発はT-18B使っとけば脳死で稼げるぞ