J21A-2コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/J21A-2#h2_content_1_24
瑞機の中ではJ26と並んで報酬倍率がジェット含めても最高峰だし修理費もそんなに高くないので稼ぐのにおすすめ
いつの間にか照準器が変わって、レートもこっちの方が上になってる!(そしてガレージ画がガレージ画に代わってる…まぁ真後ろからじゃなくなって見やすくなったからいいけど…)
でも、なぜか3機種の中で最も低結果なんだよな・・・A-1はKD比4、A-3は5~6なのにこの子はいつも2+、勝率も最悪だし。
A-1は修理費が安い、A21は爆装がある…修理費が高いA-2は暴れられないとマイナスだから。
直進・下降時の速度と武装が強みだが、旋回時の減速、低速時(300km/h以下)の安定性の悪さ、上昇速度の遅さ、加速のしづらさでかなり扱いが難しいSB
悲報:修理費5倍以上の爆上げ死亡確定
この国の3.7デッキは苦渋を飲まされ続けたけど、これからはこいつにバックアップが付くことは減りそうね
悲報も何も当然の処置だろう 使ってても相手にしててもそう思うわ
これが悲報なのは、他のほぼ同性能のJ21はそこまで修理費爆上げを喰らってないってことなんだよなぁ…(それともこいつには他の型にはない何か凄い性能が!?)
J21A1見てみ修理費と倍率共に普通だぞ。(しかもA1からほぼ性能は変わらないのに修理費爆上げ、ついでに言うとジェット作るのに乗り回す主要な機体)
なにその無意味な差別化..
違うのは性能じゃなく倍率と修理費のみ…A2の方がどちらも高めだが暴れると収入が修理費考えても多く黒字になる。(A1だと暴れても収入多くないからこっちに乗る事が多い)
ジェット開発はT-18B使っとけば脳死で稼げるぞ
ABで全改修済み修理費2万近いってwwwww SL倍率弄らずに滅茶苦茶な修理費爆上げしやがったwww マウザー飛燕より酷いぞコレwww
おまけに同ランクには他に対空用にできる機体が2機しかないっていうね。DoThunder対策は代わりができたけどこっちは悲惨だよな。
ジェット開発で必須の機体なのにこの有様じゃなぁ…ただでさえJ26のベルトは酷いし、A21も修理費上がったしJ21A-1じゃRP倍率下がってT18B-1も修理費上がったから次はA21の修理費がもっと上げられそう。(一番恐ろしいのは今後この様な無茶苦茶な調整を他にも行う恐れがあるって事だ…)
照準器が変わったと言われてもABしかやらんし・・・
なんで前機体と対して差がないのにこんな修理費なの?こいつの方がプレイヤーの撃墜数が多いから?
安心しな、RBは次回アプデでさらに上がるぞ(完全に熟練しか乗らなくなってどんどん修理費が上がる負のスパイラルに入ってる)
🐌も学習しないよね…修理費上げれば熟練だけが乗って成績が上がり続けるというのに。(その結果が調整不能に陥った数々の高額機だけど…)
なるほど。noobなワイには合わない機体ってことやな。すぐ死んで数万とられたらSLも髪もいくらあっても足りん。こいつは無料修理専用機体にするわ。
葉にし忘れた。
下手糞相手には滅法強く、上手い奴相手にはそうでもない機体。なのでこのBRだと結構キルとれる。そんな機体。
初見○しって感じよね
もっと修理費上がれ
お顔真っ赤定期
J21A-1なら気持ちも分かるがこいつはこれ以上上げる意味がわからん
J21A-1と勘違いしたんじゃね
顔真っ赤にして脳死でOP!OP!って騒いでるだけのいつものでしょ…
木主がもし1mmでもスウェーデンをやる気があるなら是非無料修理の切れたこいつでRB10戦回して欲しい すぐ乗る気なんて失せる
SL払いすぎてやけになったスウェーデン乗りの発言かもしれない
相変わらずゲロ高修理費なのにBR上げるとか意味不明で笑えん 4.0にするならするで修理費5000くらいに下げないと誰もジェットの開発出来んぞ
B18Bならジェット開発できるだろ もうレシプロJ21シリーズ乗ったら負けな気がしてきた
ってB18Bも上がんのかw
ランク3やぞB18B いくら稼げてもランク4じゃないとジェットの開発は厳しい
B18B上がるのABだけだしあんま影響ない
B18Bはプレ垢で護符つけて小基地破壊メインの運用でj29Dとかランセンの開発で1000〜2000RP稼げるぐらいかな。下位の樽に使ってストレス抱えるか、効率悪いけどのんびりできるB18Bか、J21使うぐらいしか選択肢ないのが悲しい。
何せマスタングはベルトがね
火力"は"恐ろしいけどそれ以外は案外微妙な機体。ただここら辺のBRは日本機でもヘッドオン乗る阿呆が普通に居るから暴れられて強い。
その火力と熟練が暴れた結果がこれだからなぁ…しかも次は性能は多少マシだがベルトがゴミなJ26でこの後にジェットとキツさが半端じゃない。
4.0の性能じゃないでしょ。爆熱低上昇のせいで話にならん
火力だけ高いからなぁ...低い機体性能を火力でカバーしたりするしかないと思う
爆熱低上昇低主翼耐久高火力高修理費、隣にA3あるから乗る意味無し
MECを覚えたのでこの機体も多少発熱抑えた運用できないかと思ったら設定できねえでやんの
A-1とA-3ではできるけどこの子出来ないの?この子は使ったことないから知らなかった
「操縦士あてがっちゃったしせっかくだから」だけの理由で開発勧めてるけどなんかむなしい。SB専だからジャイロ照準器と設置位置の違いからくる視界の良さはあるけど、それだけで10倍近い出撃費用はなぁ。どうせならまだ翼端タンクと言う個性があるA21A-3の方が。あっちの方がさらに出撃費用高いけど・・・・・・
スウェーデンどいつもこいつも出撃費用高いよね
あ~もう、A-1でもそうだったと思うけど、機体強度は並以下なのに急降下すると異様に速度が乗るせいで迂闊に低空の敵に仕掛けると空中分解。自分が間抜けなだけだと言われればそれまでだけどさぁ・・・・・・
まあ強みでもあるんで・・・
ABの補正を以てしても、割とマジで3.7位が適正だと思う。性能は殆どフォッケウルフ190の下位互換なのに5.0は流石に無いわ。しかも元々の機体数が少なくて編成が合わせづらいという始末。というか、バ火力フォケウルフのA4でも4.3なんだしさぁ・・
お前それマジでいってんの?俺がこの機体に乗ってた4.0時代はBR調整して3.7に持ち込んでP-40とかP-400相手にヘッドオンできたんだぞ?そんなん二度とあっちゃダメだろ 後コイツはフォッケと違ってある程度曲がるしラダーも素直だし機種配置だから比較にならないし、編成もA-1とA-3合わせて3機入れられるじゃねぇか 強いて言うなら相当火力を落として3.7だな
曲がるつっても気休め程度だし、同br帯と比べて上昇も突っ込みも辛い所があるから俺にとっては5.0の価値は無いわ。4.0時代でも他のが余程脅威だったぞ。
比較対象フォッケじゃBR上がる要素あるから他の機体を比較に出しとくべき
ABだと火力以外は並みって感じだったからなぁ…弱点もA-1から変わらないし。
燃料タンクが一つだからか燃料漏れ起こした瞬間ものすごい勢いで燃料0になった、A21の方だと踏みとどまってくれたりするのかな
デカい燃料タンク一個だから漏れたら即逃げ帰った方が良い位には被弾に弱い。A21だと翼端に増槽が追加されて帰還しやすいがエンジン回りの配置が変わらないので弱点はほぼ変わらず。
J21シリーズに乗っててヘッドオンで撃ち負けた試しがないくらいの直線ヘッドオン番長
ABでBR5.3、修理費約5000SL、SL倍率0.5…これ使う位ならJ21A-1とBf109の方が圧倒的にマシ。A21は悩みどころ。
A21は①胴体タンク以外に翼端にも燃料があるので被弾後の帰還率が高い②爆装できるので制空権取れた後や陸RBでも活躍できる③機体性能は同じ なのでレシプロJ21の中で一番優秀だと思う。1番半端なのが多分この子…
あっちは爆装あるけど修理費が微妙なライン…これはもう倍率と修理費が釣り合ってないから選択肢にすら出てこない。というか武装以外の性能が原因でフォッケの懲罰時代より酷いかも。
ABで使ってみてる限り3.7-4.3が妥当だな それでも機体性能的には対等かやや不利 火力が他より少し良いくらい けどぶっちゃけ火力があっても射撃位置に着けなければ無いのと同じなんよな 同格に109があるし、下には優秀な爆撃機がいるし 持って行った分だけ枠を食って味方に迷惑掛けるだけの機体という感が強い
真正面からやり合わずに爆撃機狙ったり横やり入れたりすれば割と墜とせるんだけど敵に目を付けられるとね・・
火力だけを理由にBR爆上げした結果だよ…性能差を碌に考慮せず修理費爆上げしてBR上げて馬鹿の一つ覚えの調整しやがった。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
瑞機の中ではJ26と並んで報酬倍率がジェット含めても最高峰だし修理費もそんなに高くないので稼ぐのにおすすめ
いつの間にか照準器が変わって、レートもこっちの方が上になってる!(そしてガレージ画がガレージ画に代わってる…まぁ真後ろからじゃなくなって見やすくなったからいいけど…)
でも、なぜか3機種の中で最も低結果なんだよな・・・A-1はKD比4、A-3は5~6なのにこの子はいつも2+、勝率も最悪だし。
A-1は修理費が安い、A21は爆装がある…修理費が高いA-2は暴れられないとマイナスだから。
直進・下降時の速度と武装が強みだが、旋回時の減速、低速時(300km/h以下)の安定性の悪さ、上昇速度の遅さ、加速のしづらさでかなり扱いが難しいSB
悲報:修理費5倍以上の爆上げ死亡確定
この国の3.7デッキは苦渋を飲まされ続けたけど、これからはこいつにバックアップが付くことは減りそうね
悲報も何も当然の処置だろう 使ってても相手にしててもそう思うわ
これが悲報なのは、他のほぼ同性能のJ21はそこまで修理費爆上げを喰らってないってことなんだよなぁ…(それともこいつには他の型にはない何か凄い性能が!?)
J21A1見てみ修理費と倍率共に普通だぞ。(しかもA1からほぼ性能は変わらないのに修理費爆上げ、ついでに言うとジェット作るのに乗り回す主要な機体)
なにその無意味な差別化..
違うのは性能じゃなく倍率と修理費のみ…A2の方がどちらも高めだが暴れると収入が修理費考えても多く黒字になる。(A1だと暴れても収入多くないからこっちに乗る事が多い)
ジェット開発はT-18B使っとけば脳死で稼げるぞ
ABで全改修済み修理費2万近いってwwwww SL倍率弄らずに滅茶苦茶な修理費爆上げしやがったwww マウザー飛燕より酷いぞコレwww
おまけに同ランクには他に対空用にできる機体が2機しかないっていうね。DoThunder対策は代わりができたけどこっちは悲惨だよな。
ジェット開発で必須の機体なのにこの有様じゃなぁ…ただでさえJ26のベルトは酷いし、A21も修理費上がったしJ21A-1じゃRP倍率下がってT18B-1も修理費上がったから次はA21の修理費がもっと上げられそう。(一番恐ろしいのは今後この様な無茶苦茶な調整を他にも行う恐れがあるって事だ…)
照準器が変わったと言われてもABしかやらんし・・・
なんで前機体と対して差がないのにこんな修理費なの?こいつの方がプレイヤーの撃墜数が多いから?
安心しな、RBは次回アプデでさらに上がるぞ(完全に熟練しか乗らなくなってどんどん修理費が上がる負のスパイラルに入ってる)
🐌も学習しないよね…修理費上げれば熟練だけが乗って成績が上がり続けるというのに。(その結果が調整不能に陥った数々の高額機だけど…)
なるほど。noobなワイには合わない機体ってことやな。すぐ死んで数万とられたらSLも髪もいくらあっても足りん。こいつは無料修理専用機体にするわ。
葉にし忘れた。
下手糞相手には滅法強く、上手い奴相手にはそうでもない機体。なのでこのBRだと結構キルとれる。そんな機体。
初見○しって感じよね
もっと修理費上がれ
お顔真っ赤定期
J21A-1なら気持ちも分かるがこいつはこれ以上上げる意味がわからん
J21A-1と勘違いしたんじゃね
顔真っ赤にして脳死でOP!OP!って騒いでるだけのいつものでしょ…
木主がもし1mmでもスウェーデンをやる気があるなら是非無料修理の切れたこいつでRB10戦回して欲しい すぐ乗る気なんて失せる
SL払いすぎてやけになったスウェーデン乗りの発言かもしれない
相変わらずゲロ高修理費なのにBR上げるとか意味不明で笑えん 4.0にするならするで修理費5000くらいに下げないと誰もジェットの開発出来んぞ
B18Bならジェット開発できるだろ もうレシプロJ21シリーズ乗ったら負けな気がしてきた
ってB18Bも上がんのかw
ランク3やぞB18B いくら稼げてもランク4じゃないとジェットの開発は厳しい
B18B上がるのABだけだしあんま影響ない
B18Bはプレ垢で護符つけて小基地破壊メインの運用でj29Dとかランセンの開発で1000〜2000RP稼げるぐらいかな。下位の樽に使ってストレス抱えるか、効率悪いけどのんびりできるB18Bか、J21使うぐらいしか選択肢ないのが悲しい。
何せマスタングはベルトがね
火力"は"恐ろしいけどそれ以外は案外微妙な機体。ただここら辺のBRは日本機でもヘッドオン乗る阿呆が普通に居るから暴れられて強い。
その火力と熟練が暴れた結果がこれだからなぁ…しかも次は性能は多少マシだがベルトがゴミなJ26でこの後にジェットとキツさが半端じゃない。
4.0の性能じゃないでしょ。爆熱低上昇のせいで話にならん
火力だけ高いからなぁ...低い機体性能を火力でカバーしたりするしかないと思う
爆熱低上昇低主翼耐久高火力高修理費、隣にA3あるから乗る意味無し
MECを覚えたのでこの機体も多少発熱抑えた運用できないかと思ったら設定できねえでやんの
A-1とA-3ではできるけどこの子出来ないの?この子は使ったことないから知らなかった
「操縦士あてがっちゃったしせっかくだから」だけの理由で開発勧めてるけどなんかむなしい。SB専だからジャイロ照準器と設置位置の違いからくる視界の良さはあるけど、それだけで10倍近い出撃費用はなぁ。どうせならまだ翼端タンクと言う個性があるA21A-3の方が。あっちの方がさらに出撃費用高いけど・・・・・・
スウェーデンどいつもこいつも出撃費用高いよね
あ~もう、A-1でもそうだったと思うけど、機体強度は並以下なのに急降下すると異様に速度が乗るせいで迂闊に低空の敵に仕掛けると空中分解。自分が間抜けなだけだと言われればそれまでだけどさぁ・・・・・・
まあ強みでもあるんで・・・
ABの補正を以てしても、割とマジで3.7位が適正だと思う。性能は殆どフォッケウルフ190の下位互換なのに5.0は流石に無いわ。しかも元々の機体数が少なくて編成が合わせづらいという始末。というか、バ火力フォケウルフのA4でも4.3なんだしさぁ・・
お前それマジでいってんの?俺がこの機体に乗ってた4.0時代はBR調整して3.7に持ち込んでP-40とかP-400相手にヘッドオンできたんだぞ?そんなん二度とあっちゃダメだろ 後コイツはフォッケと違ってある程度曲がるしラダーも素直だし機種配置だから比較にならないし、編成もA-1とA-3合わせて3機入れられるじゃねぇか 強いて言うなら相当火力を落として3.7だな
曲がるつっても気休め程度だし、同br帯と比べて上昇も突っ込みも辛い所があるから俺にとっては5.0の価値は無いわ。4.0時代でも他のが余程脅威だったぞ。
比較対象フォッケじゃBR上がる要素あるから他の機体を比較に出しとくべき
ABだと火力以外は並みって感じだったからなぁ…弱点もA-1から変わらないし。
燃料タンクが一つだからか燃料漏れ起こした瞬間ものすごい勢いで燃料0になった、A21の方だと踏みとどまってくれたりするのかな
デカい燃料タンク一個だから漏れたら即逃げ帰った方が良い位には被弾に弱い。A21だと翼端に増槽が追加されて帰還しやすいがエンジン回りの配置が変わらないので弱点はほぼ変わらず。
J21シリーズに乗っててヘッドオンで撃ち負けた試しがないくらいの直線ヘッドオン番長
ABでBR5.3、修理費約5000SL、SL倍率0.5…これ使う位ならJ21A-1とBf109の方が圧倒的にマシ。A21は悩みどころ。
A21は①胴体タンク以外に翼端にも燃料があるので被弾後の帰還率が高い②爆装できるので制空権取れた後や陸RBでも活躍できる③機体性能は同じ なのでレシプロJ21の中で一番優秀だと思う。1番半端なのが多分この子…
あっちは爆装あるけど修理費が微妙なライン…これはもう倍率と修理費が釣り合ってないから選択肢にすら出てこない。というか武装以外の性能が原因でフォッケの懲罰時代より酷いかも。
ABで使ってみてる限り3.7-4.3が妥当だな それでも機体性能的には対等かやや不利 火力が他より少し良いくらい けどぶっちゃけ火力があっても射撃位置に着けなければ無いのと同じなんよな 同格に109があるし、下には優秀な爆撃機がいるし 持って行った分だけ枠を食って味方に迷惑掛けるだけの機体という感が強い
真正面からやり合わずに爆撃機狙ったり横やり入れたりすれば割と墜とせるんだけど敵に目を付けられるとね・・
火力だけを理由にBR爆上げした結果だよ…性能差を碌に考慮せず修理費爆上げしてBR上げて馬鹿の一つ覚えの調整しやがった。