WarThunder Wiki

Type 1924 Jaguar

15 コメント
views
7 フォロー

Type 1924 Jaguarコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Type 1924 Jaguar

telesu
作成: 2020/01/16 (木) 00:05:29
通報 ...
1
名前なし 2020/03/06 (金) 18:36:08 20259@6faec

これカモフラージュ何が変わってるんだ?

3
名前なし 2020/03/09 (月) 15:40:19 1d084@b18dc >> 1

艦首下方にカモフラージュ、氷山みたいな形のやつ、あと砲塔が赤い画像1こいつの肩は赤く塗らねぇのかい?

2
名前なし 2020/03/09 (月) 15:32:39 1d084@b18dc

ツリー表から消されてる?

4
名前なし 2020/10/02 (金) 13:06:20 29ce7@e94a1

ドイツのツリー記事に書き加えられることすら忘れられた悲しき艦船…

5
名前なし 2020/11/18 (水) 11:02:29 2be2c@c3e6c

初級艇と同じくバックアップなしで3度リスポーン可能、同BRの駆逐艦とくらべて報酬が優秀、使わない手はない(でも他の人使ってるの見たことないなぁ…なんでやろなぁ…)

6
名前なし 2020/11/19 (木) 17:58:20 2cb82@34be8 >> 5

一応デッキに入れてるけどカールガルスターの予備かs100を出す必要が無い時程度でしか使わないわ

8
名前なし 2021/11/03 (水) 17:47:13 修正 37560@851b5

性能的には初期駆と同じだけど何故かランク2扱いで報酬倍率も良く、そこそこ活躍できるのでかなり稼げる。さっきはプレ垢込みのAB勝利で5万5000SLの1万3000RP入った(ブースターはなし)

10
名前なし 2021/11/03 (水) 19:15:16 修正 7f86f@3e5bc >> 8

過去の配布物だからあまり話題にはならないが中々って程度で片付けてよいものでもないぞこれ。報酬倍率がやばい。初期駆としては最近イギリスに追加されたベガには劣るものの十分な性能だし、マジでドイツの駆逐帯の開発はこれ1隻で片付く。流石にランク4からはペナルティ掛かって効率は落ちるが。これを上位報酬として配ってしまったせめてもの救済処置なのかもしれんが中間までの独海ツリー開発の最大の功労者だわ。ただ上で言われてる初期駆同様3スポーン可能なのは廃止されたようで連続出撃にはバックアップが必要

11
名前なし 2021/11/03 (水) 19:41:28 修正 37560@851b5 >> 10

いやー凄いw比べてみたらSL倍率は通常枠で同型艦のLeopardの22倍(プレ垢込みで675%)とかいうね。課金枠で同型艦のLuchと比較しても7.5倍。そりゃ稼げるわ画像1

12
名前なし 2022/04/13 (水) 23:47:30 b80c7@e89b1 >> 10

ランクⅢバトルパス景品のプレ艦Z25と比較してもあろうことかRPもSLも倍率上回ってるっていうね。入手難易度の違いもあるだろうけどまさかここまでとはビックリ

13
名前なし 2022/09/24 (土) 15:56:48 40bc0@9f643

こいつ高速で旋回すると横転沈没するんだけど…全く使えない船になってしまってる

14
名前なし 2022/09/24 (土) 19:19:26 cbfa1@5d066 >> 13

こいつ以外の同型艦も同じ状態だわ 回頭で沈む

15
名前なし 2022/11/21 (月) 22:59:53 40bc0@9f643 >> 14

いつの間にかに直ってた!これでまともに戦える