WarThunder Wiki

Comet I / 77

502 コメント
views
8 フォロー
77
名前なし 2017/12/08 (金) 22:15:28 2559d@f3eee

こいつはどうやって戦ったらいいんだ...上の人達の戦いかた見たけどよくわからないです。裏取りはどういう感じでまわり込めばいいですか?中盤おとなしめに、後半大胆にとは具体的にどんな感じですかね?

通報 ...
  • 78
    上の木 2017/12/08 (金) 23:04:01 f431e@8094f >> 77

    まず試合開始直後に有利位置に急行→見えた敵を状況に応じて狙撃。付近の敵がいなくなったら戦線の後ろから別の味方の支援に行く。あとは敵が減ったら適当に走り回って裏取り残党狩り 裏取りは味方と撃ち合ってるやつらを狙えばいい

  • 79
    名前なし 2017/12/09 (土) 02:04:36 f173d@84eff >> 77

    ップクラスの機動力で予想できない場所に布陣。側面等で相手の注意を引いてるときは安全重視で無理をしない、正面の味方が優勢&劣勢になったら撃つみたいな。別にコメットだけ戦術ではないが他の戦車より気を遣おうって事。

    80
    名前なし 2017/12/09 (土) 02:05:07 f173d@84eff >> 79

    なぜか「ト」が抜けたwトップクラスね