WarThunder Wiki

J29A

35 コメント
views
7 フォロー
aaa
作成: 2019/12/24 (火) 13:48:06
通報 ...
1
名前なし 2020/03/05 (木) 21:51:50 4f34f@86ba6

RBのこいつ7.7に下げてくれないかなぁ(今のままだと確実に9.0に吸われて何もできずに終わる

2
名前なし 2020/03/05 (木) 22:06:06 c2d80@c2297 >> 1

BR8.7組「やぁ!」 BR7.7のF-89Bのコメントを見ればわかると思うけど…残念ながらそこまで大差ないよ。というか個人的にはBR9.0よりもBR8.7トップマッチのほうが多い印象があるから、なおの事劇的な改善は無いと思うね。

3
名前なし 2020/03/09 (月) 13:59:07 bc218@86ba6 >> 2

そうか!!!もう吹っ切れたよ!J29D買ってくる!!!ありがとう!!(白目)

4
名前なし 2020/03/15 (日) 16:53:47 bf881@8bffc

BR8.0にしては性能はいい方なんだろうけどよくマッチするMig-17やF-86などの格上にはかなり厳しい戦いを強いられるな

5
名前なし 2020/03/15 (日) 21:52:12 修正 c2d80@c2297 >> 4

BR8.0の戦闘機って…「Me262C・コメート・秋水・ミーティアMK4s・シーホークFGA.6・La-15・La200・Yak-23・F2H」なんだけど… BR8.0内でも微妙じゃない?(RB)

6
一応木 2020/03/16 (月) 12:05:23 bf881@8bffc >> 5

あー確かに…下手すりゃBR7.7のF-84Gにすら劣りそう(いやさすがにそりゃないか)この子加速が鈍い上にあんまり曲がらないんだよねぇ…

7

おまけに機首下部集中配備とかいう物凄く当て辛い配置のせいで、ギリギリ射線に入らないこともよくあるし、縦旋回しようものならあっという間に失速間近まで速度が落ちるしで、控えめに評価しても良いところが見当たらない。おまけに対Gスーツも無いからブラックアウトしやすいせいで、高速域では迂闊に曲がることが出来ないし、上昇力も低いからいい高度まで来た頃には、既に敵味方で乱戦状態等々短所が盛りだくさん。ただ今になって思うのは、こいつはまだマシなのかもしれない…(J29Bを見ながら)

8
名前なし 2020/03/20 (金) 02:48:56 bc218@86ba6 >> 4

正直8.0の機体のスペックじゃない(登らない加速遅いおまけに遅いで\(^o^)/) 現状乱戦に手出してキルをかっさらうくらいしか出来ないなぁ

9
名前なし 2020/04/07 (火) 08:42:21 4fdfc@564fa

へへ・・・俺はぁ経験で油断してたぜ・・・ここまで平均以下の機体は初めてだぜ・・・この機体を開発する前にこのレビューを見る人が居たならばこれを残すぜ。 J 2 8 B を 作 っ て 開 発 し ろ 他国との性能差が酷すぎる。

10
名前なし 2020/04/07 (火) 10:58:13 ae799@9c831 >> 9

遅い、加速しない、曲がらない、E保持ダメ、火力も微妙でホント地獄よね。毎試合Me262Aでボトムマッチやってる感覚だわ。自分はJ29Dに逃げたけどF-100とシュペルミステールに蹂躙される別の地獄が待っていた…

11
名前なし 2020/04/07 (火) 10:58:53 修正 c2d80@199bd >> 9

安心しなされ。慣れたらMig15やセイバー辺りなら割と対抗できる。…問題は、コイツに慣れると他のジェット機だと何処か物足りなく感じるくらいかな。

23
名前なし 2020/07/12 (日) 00:48:46 47b07@08163 >> 11

流石にこいつでMig15セイバー相手はよっぽどのnoobじゃないと無理だろ...

12
名前なし 2020/04/12 (日) 11:43:00 bc218@5413a

Thunderskill見てきたんだけどこいつ世界的に見てもよわよわ過ぎてキルレ1行ってないのな(0.5しかないけどおかしくないってわかって安心した)

13
名前なし 2020/05/04 (月) 07:28:22 266cb@3ec1a

ちょくちょく離陸時にお腹こすってたり狭い滑走路で離陸できずに爆散している姿を見かける

14
名前なし 2020/05/24 (日) 11:54:53 21a0a@6c1e1

こいつってX線でエンジン見ると「Afterburner thrust」ってあるけどアフターバーナー炊けるんです?

15
名前なし 2020/05/27 (水) 06:10:26 266cb@3ec1a >> 14

A型はアフターバーナー無いよ、とてつもない加速の悪さをぜひ楽しんでほしい

18
名前なし 2020/05/28 (木) 15:19:19 4f34f@5413a >> 14

追記するとABではアフターバーナー一応炊けるよ

20
名前なし 2020/05/29 (金) 12:44:32 266cb@3ec1a >> 18

ABやらないので知らんかった。補足ありがと

16
名前なし 2020/05/28 (木) 14:30:57 21a0a@6c1e1

こいつってどう立ち回りしたらいいかわからん…誰か教えてくれ…

17
名前なし 2020/05/28 (木) 15:04:39 修正 8f32c@199bd >> 16

モードを記載してくれない事には断言できないけど、取り敢えず迂回上昇して、敵味方が乱戦をおっぱじめたら味方に食らいついてる敵機を一撃離脱で叩き落してやればいい。Mig-15ならシザースやオーバーシュートやらで対処できる。F-86A-5辺りは、相手の中身次第だけど、基本的には500㎞辺りの最もこちらの機動力がよくなる速度域で仕掛けてやればまぁ勝てる。ただ油断すればあっという間に背後から12.7㎜の雨が飛んでくることになるから常に油断できない恐ろしい相手だから注意ね。あとこいつは縦旋回すると失速するので、縦旋回だけは決してやらないようにすれば、並の活躍は出来るよ。※空RB

19
名前なし 2020/05/29 (金) 11:37:40 21a0a@6c1e1 >> 17

なるほど、実践してみようと思います。ありがとうございます

21
名前なし 2020/06/26 (金) 11:31:47 bc218@5413a

絶望的加速力だしRBだけ7.3にならないかなぁ

22
名前なし 2020/06/26 (金) 12:24:23 792c4@7ff16 >> 21

F-89Dに加えてこいつまで来たらもう枢軸ジェット進められねーよ

24
名前なし 2020/10/17 (土) 08:12:44 3d9c2@77299

試合だと使えないけどテストフライトは楽しいという機体が多い中で、テストフライトの時点で不快極まる機体は中々ないですな。絶対使わない。

25
名前なし 2020/10/17 (土) 09:32:44 00347@5413a >> 24

8.0時代のこいつに乗ったら木主発狂しそう 瑞初期に樽全機フル改修してた人とかいたけどどんな精神してたんだ…

26
名前なし 2020/10/17 (土) 13:35:10 8f32c@02beb >> 25

普通に見た目に愛着が湧いてどうにかして活躍させてあげたい一心でフル改修しました… 精神状態がオカシイみたいに言われるのは心外ですな(白目)

27
名前なし 2020/10/22 (木) 23:27:19 60fc1@94a30

コイツ、もしかして英の7.7艦載ジェットよりだいぶマシなのでは…?(RB

28
名前なし 2020/11/05 (木) 18:50:44 bc218@8927b

久しぶりに乗ってみたんだけどさ…樽シリーズで一番強くない?()7.7になっても8.0時代のゴミの印象が強くて乗ってなかったんだけど、良好なロール、ADENに慣れたからかは知らんが球持ちの良さもあっていい子になってる。あと絶対トップ引ける。

29
名前なし 2020/11/05 (木) 18:58:48 0062e@c059d >> 28

悪くはないけど、決して強くはないかな。エンジンが弱いので、常にエネルギーを意識してないとすぐ窮地に陥る。DやらFの方が強いと思うよ。(敵も強くなるけどね)

30
名前なし 2020/11/05 (木) 19:07:45 修正 a2eee@8927b >> 29

確かにエンジンパワーは若干低い気もするけどそんなエネルギーに気を使うほどでもなかったんだけどな…ランセンドラケンに慣れすぎたから普通が分からなくなってるのかもしれない(まぁなんにせよ実装当初の「こいつは開発だけして乗るな」ってレベルではもうない)

31
名前なし 2021/05/05 (水) 10:27:57 3d5db@2af76

いくら何でも機首の座りが悪すぎない…?超高速域に悪化するとかならまだ分かるんだけど、この子巡航速度域ですら機首を振ると無駄に引っ張られて安定感低いんだけど

32
名前なし 2022/05/29 (日) 21:11:52 d3c87@77e32

特徴にロール性能高いって書いてるけど今も高いですか?改修半分程度でRB行っても、挙動がもっさり過ぎてまともに戦えません。

33
名前なし 2022/05/29 (日) 21:29:02 6d9b8@2af76 >> 32

自分はもう改修済みだけど改修によって大きく改善するタイプの可能性はアリ。Aの方だけどフル改修+最大爆装でもぐんぐん回るね。多分セイバーには劣るものの次点の機敏さじゃないかなあと思うのでフル改修時のロール"は"安心を

34
名前なし 2022/09/25 (日) 22:54:31 da7bb@bbc89

ロールに独特の癖があるように感じるけど気のせいかな?想像した以上に捻り込んでしまう感じ

35
名前なし 2023/09/30 (土) 11:49:29 c771e@c35ec

機体性能が高い訳ではないけど、20ミリは擦れば敵を粉砕出来るし、マッチしてる敵と比べて極端に劣ってる部分がある訳ではないから、今の環境だと言われてるほど弱くはない感じがする