WarThunder Wiki

Sherman Firefly / 327

766 コメント
views
7 フォロー
327
名前なし 2018/11/16 (金) 01:27:50 c5bfa@28dfd

フランスのM4A4に比べてゴミすぎるだろこいつ

通報 ...
  • 328
    名前なし 2018/11/16 (金) 01:50:23 76aa1@92049 >> 327

    スーパーシャーマンが強いだけでBR比で見ればゴミではないぞ

    329
    名前なし 2018/11/16 (金) 10:14:30 2c5a0@bfc99 >> 328

    むしろ格上も問題なく抜けれるから強い部類には入るだろ。この辺のBRでボトムマッチして虎とかISに当たると絶望しなきゃならん車両が多いけど正面からぶち抜けるのはデカイと思うぞ。

  • 330
    名前なし 2018/11/16 (金) 10:33:50 25ef6@6535b >> 327

    AC.IVが5.0でもやっていけてるのをみる限り、欠点は俯角なんだろうね

  • 331

    正直スーパーシャーマンやファイアフライよりアベンジャーの方が強い

  • 332
    名前なし 2018/11/16 (金) 15:26:04 312da@21213 >> 327

    使えば使うほど悪くないってなったぞ。まあアキリーズのが強いんですけどね

  • 333
    名前なし 2018/11/16 (金) 17:01:19 修正 86f3a@b08e2 >> 327

    ここまでずっと巡航戦車か歩兵戦車(かゲテモノ自走砲)に乗ってきたせいで変な癖が染み付いた英国紳士特有の悲劇なんやな。アヴェンジャーでええやんてのは自分も昔は思ってたけど、この子の扱い方を知らなかっただけなんだと思う。ファイアフライは良い子だよ。戦況を読み欲を出さず、基本に忠実に扱えば実に良い仕事をしてくれる。

  • 334
    名前なし 2018/11/16 (金) 17:31:25 0d2bd@893b0 >> 327

    ファイアフライでの虎狩りが不満のすべてを吹き飛ばしてくれる そういうのがわかる人向けの戦車さ(APDS欲しい