WarThunder Wiki

Porter (DD-356)

18 コメント
views
7 フォロー

Porter (DD-356)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Porter (DD-356)

telesu
作成: 2019/12/20 (金) 13:59:58
通報 ...
1
名前なし 2019/12/20 (金) 14:01:47 4023f@51194

コメント欄付けました。詳細は開発終わってから書きます

2
名前なし 2019/12/21 (土) 23:14:46 d780e@232dd

もしかして日海以外では初めての予備魚雷搭載艦艇?

3
名前なし 2020/01/13 (月) 17:19:28 f285f@be6db

サマーズとほぼ変わらんのに何故BR下なんだ?

4
名前なし 2020/01/22 (水) 23:53:26 bcb21@1afa5 >> 3

脆い

5
名前なし 2020/01/23 (木) 16:59:16 5c375@f7f7e

3→4→5から急に8門に増えて、フレッチャーからBR据え置きとか。急に対艦船が楽になった

6
名前なし 2020/01/23 (木) 19:00:55 91157@7c9cb >> 5

まあその分対空が大幅ダウンしてるからね 敵に分かってる流星BTD乗りいたらほぼ何も出来ないけど

7
名前なし 2020/01/28 (火) 14:40:53 2765e@36f83

米の低性能魚雷管一個取り上げただけで、対空火器はむしろ増えてるのにサマーズよりBR0.3下なのが腑に落ちない

8
名前なし 2020/01/29 (水) 17:09:54 2f4a2@51694

Porter君の速攻のBR上げに草も生えねぇ(他国の4.7に撃ち勝てる奴を4.3で実装するのがそもそも狂ってたんだが)

9
名前なし 2020/02/02 (日) 22:09:55 91157@7c9cb

BT4.3に戻ってる?

10
名前なし 2020/02/04 (火) 18:13:44 1d084@b18dc

BR4.7になった、なら後続のサ行でいいやというポジションに。ポーター君の明日はどっちだ

11
名前なし 2020/02/17 (月) 13:01:29 9bdef@9ae5c

「砲旋回速度はFletcherやSumnerと比べれば劣るものの、15°/sと実用に困るほどではない」困る困らないレベルの話じゃなくて、15°/s超えてる砲はツリー艦では32隻中7隻しかないから(内4隻がアメリカ)むしろ、くっそ速い方なんだよなぁ・・・

12
名前なし 2020/12/08 (火) 09:46:38 ccf35@06f9a

この子とファラガット級はシルエットのせいか遠目だと軽巡と錯覚する…

13
名前なし 2021/03/04 (木) 21:55:23 54127@8cfdf

一部(2階?)甲板が表示されないバグが長らく出ているが、次のアップデートで治すんだろうか? なんか気になってるんだよね。

14
名前なし 2021/03/04 (木) 23:42:32 dd144@cfe35 >> 13

フォーラムの方でKeofoxさんが次のアプデで治すと書いてますね。

15
名前なし 2021/10/08 (金) 10:30:00 30846@17968

戦艦と当たらなくなったから引っ張り出してきたけど、やっぱり対駆逐での脆さは今まで通り・・・強艦だった頃の面影は無い

16
名前なし 2022/06/07 (火) 21:45:45 c3170@68e25

この子に対して、秋月だとまともに対抗できないのね

17

ヒットアンドアウェイでやると凄く使いやすい艦。 対空もVTでAIに任せれば結構落としてくれる。

18
名前なし 2022/11/14 (月) 13:02:26 8b3e9@1054e

馬鹿みたいに強い。投射量が違う