WarThunder Wiki

J21A-1 / 483

597 コメント
views
7 フォロー
483
名前なし 2021/02/11 (木) 20:34:54 修正 f8eee@692e7

3か月ぶりくらいに乗ったんだけど、前よりエンジン過熱がひどくなった?前はペラピッチ85%ラジエーター35%オイルラジエーター15%でWEP継続してても過熱しなかったんだけど、今じゃ80%/100%/20%でもラジエーターが過熱してしまう。

通報 ...
  • 491
    名前なし 2021/02/27 (土) 03:17:52 e72d4@7f1ca >> 483

    何か別の機体と勘違いしてない?ペラピッチ80は前から無理だった気がする

    492
    名前なし 2021/02/27 (土) 03:18:53 e72d4@7f1ca >> 491

    あとは寒冷地か

    493

    ペラ80は前から大丈夫だった。90は流石に無理があるけど

    495
    not枝 2021/02/28 (日) 07:57:22 修正 d4f2f@99625 >> 491

    ペラピッチは(実装直後は知らないけれどABのBR3.7時代は)、76位(詳細な数値は曖昧)じゃないと常時WEPは無理でしたよ

    508

    非常に亀だが、75/35/15で大丈夫だったのを俺が85/35/15と勘違いしただけだった。なので特に過熱はひどくなっていない。すまん。