WarThunder Wiki

J21A-1 / 460

596 コメント
views
7 フォロー
460
名前なし 2020/12/29 (火) 12:07:12 61ce0@92324 >> 458

威力のみで見るならマウザー3門機体が出始める4.7 命中性込みだと6.0辺りと互角

通報 ...
  • 461
    名前なし 2020/12/29 (火) 14:39:39 4df7c@b10f5 >> 460

    そんなに大火力なのか……よく使うけど、敵にはしたくないね(yes木

  • 462
    名前なし 2020/12/29 (火) 14:48:04 e2689@a150b >> 460

    ぶっちゃけマウザー3門でも比較にならないくらい強い 威力も強いんだけど何より弾速、射程、レートが強化版ブローニングだから2~3km離れてても有効打が出るし糞マウザーみたいにスパークしない 火力だけで言えば3.7にSM.91やらD-5スツーカみたいなマウザー6門機体がいるけどあいつらは他の物を色々捨ててるからね...

  • 463
    名前なし 2020/12/29 (火) 15:17:57 1b9b2@f1224 >> 460

    下手な30mmより断然脅威になる火力だからなぁ...

  • 464
    名前なし 2020/12/29 (火) 16:40:20 4df7c@b10f5 >> 460

    はえー……そりゃあ、ランク不相応って言われるわけだ

  • 465
    名前なし 2020/12/29 (火) 18:18:53 07f22@c64ea >> 460

    まあ”火力だけみれば”だからなぁ…その他を見るとBR相応。(致命的な弱点知らんと軽い被弾で簡単に詰む事すらある)

  • 471
    名前なし 2021/01/02 (土) 07:14:47 ebffb@0356f >> 460

    その他も部分も平均以下の部分もあるけど平均並みか平均以上が多いと思う。

  • 472
    名前なし 2021/01/02 (土) 17:38:14 74793@2af76 >> 460

    モードによるけどRBならその他の部分は平均並みか平均以下では…?ABはやってないので分からんちん。暴れてたらしいのでそっちでは狂ってるのかな?

  • 473
    名前なし 2021/01/02 (土) 18:06:12 61ce0@92324 >> 460

    RBだと加速と旋回はまだまだ平均以上かなあ BR上がれば一気に上昇弱点が響くレベルではあるんだけど

  • 474
    名前なし 2021/01/02 (土) 19:17:43 74793@2af76 >> 460

    加速はたしかに良いね。旋回はF-4並みだから特に秀でてはないかな?劣悪とまではいかないけど高速域の米機や通常時の日ソ英機、米でもコブラ辺りには劣ると思う。加えてE保持もよろしくないので回るとEヘロヘロになっちゃうのであまり挑める性能ではないかな?

  • 475
    名前なし 2021/01/02 (土) 19:39:22 e1945@3bfeb >> 460

    ソ連機相手でも格闘戦で勝てると思うんだけど...

  • 476

    あっスマン!!データ取ってて気づいたんだけどこれA-1(3.3)のページだったのか。A-2(3.7)と勘違いしてた。3.3のLa-5相手ならたしかに旋回で勝てるね。3.7と思ってデータ取ったんだけど5FN相手だと高度1000mでは1秒位劣る。ヤク(9)には勝てないと思われ。3.3だと同BRの相手がペロハチとかコルセアとか機動力が低いのが多いのでここなら、英機、ヤク、コブラ以外には勝てて平均以上ではありそうだね。その分上昇と過熱、急降下耐性で劣る感じになるね