WarThunder Wiki

J21A-1 / 416

597 コメント
views
7 フォロー
416
名前なし 2020/10/31 (土) 18:08:00 a0b02@7a96a

ABでそこそこ相手した感じBR4.0-4.3あたりが適切じゃねぇかなと思うわ 有効火力で言えば20mm4門に匹敵するし、上げたうえでも尚このBR帯では十二分だと思う 上昇もちっと上げてもいいから推進式の欠点を入れたらもっとバランスはよくなるな

通報 ...
  • 421
    名前なし 2020/10/31 (土) 22:37:43 2132e@0bad7 >> 416

    実際4.3相手でも何の不都合もないからな。今回BRが上がるわけだがそれで使う人が減ることはないだろう

    423
    名前なし 2020/11/01 (日) 02:20:31 07f22@c64ea >> 421

    使う人が減るってよりも選択肢が無いからこれに乗るしかないってのが答えだな…本気で減ったら戦場で見かけるのは強者だけになるから。

    424
    名前なし 2020/11/01 (日) 03:30:00 修正 a2eee@5413a >> 421

    A-2の方は完全に死んだせいで猛者か無料修理勢しか見なくなった前例があるんだよなぁ

    426
    名前なし 2020/11/01 (日) 05:36:27 07f22@c64ea >> 421

    前例が解り易いの仏陸のランク4だと思うな…あれ5.7や6.3でほんと見かけないレベルだし。(ABですら見かけない位には死んでる)