WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3171

3177 コメント
views
8 フォロー
3171
名前なし 2024/06/19 (水) 21:40:28 修正 44eae@851b5

チェンジログ見たらイギリスとイタリアのCグリペンが初期から9M持てるようになったみたいね。…あれ書いてないけど瑞のグリペンCは…?

通報 ...
  • 3172
    名前なし 2024/06/20 (木) 09:29:52 a64f1@0c40a >> 3171

    テスフラだと9M初期所持(2発)っぽいな。なお何故か使いもしない9Lを研究しなきゃ9M研究出来ない模様。多分Aのコピペやろ

    3173
    名前なし 2024/06/20 (木) 16:27:38 988a1@15d76 >> 3172

    ソ連でも初期R60Mで改修がR60→R60M云々って続くから取り敢えずひとつ前のミサイルを渡すのが🐌の方針だと思うよ(そしたらGE砲する人増えるし)

    3174
    名前なし 2024/06/20 (木) 16:32:00 ff05a@8d921 >> 3172

    いやトップBRの機体はR-73スタートでは?

    3175
    名前なし 2024/06/20 (木) 16:43:57 988a1@15d76 >> 3172

    ごめん説明が足りなかったね。今までの傾向としてそんな感じだと思うって事を言いたかった(バラクだって9L2発→9P→9Lの順番だったし、11帯とかにも一旦改修でミソの性能が下がる連中が一定数いるから)