WarThunder Wiki

スウェーデン雑談掲示板 / 3113

3260 コメント
views
9 フォロー
3113
名前なし 2024/05/16 (木) 00:41:58 6583b@fe26b

スウェーデン陸意外と残弾ねぇんじゃねぇの問題でちょっとスウェーデンの試作車両調べてたんだけどStrv2000とかいう戦車があってそいつ「140㎜砲」「40㎜機関砲」「油気圧サス」とかいう惑星で暴れるために産まれてきたかのような欲張りセット車両で笑っちゃったただモックアップ止まりなんだなぁこれが!!残念!!!!画像1

通報 ...
  • 3114
    名前なし 2024/05/16 (木) 00:55:28 4d9f7@abb76 >> 3113

    モックアップがあるならイケるイケる!最近ガバガバだし

  • 3115
    名前なし 2024/05/16 (木) 01:33:01 671a2@23e81 >> 3113

    こいつの研究のベースになったUDES19とかUDES XX20とかは実車作られてたし実装できないかなぁと思う あと砲塔がモックアップオンリーのKRVはこないだ提案は通ってなかったかな

    3116
    名前なし 2024/05/16 (木) 02:32:36 50f22@e92bb >> 3115

    提案は基準がどんどんガバガバになってるのでモックアップでも通る。しかしgaijinは従来通りモックアップは実装しないと言っているので可能性は低い。

  • 3118
    名前なし 2024/05/16 (木) 06:34:44 修正 8ff2e@1f3fc >> 3113

    トライアル車輌でも良いなら瑞はこんぐらいテストないし運用してたから残弾は山ほどあるで(氷山の一角)画像1

    3119
    名前なし 2024/05/16 (木) 07:25:28 a953a@eb98e >> 3118

    すっごい、エイブラムスにルクレにロシアのトロッコに谷垣レオパ!大口径もある!持ってて良かった瑞のツリー!

    3122
    名前なし 2024/05/26 (日) 22:10:04 68fda@b16ca >> 3118

    わーくには参加せんかったのか

  • 3120
    名前なし 2024/05/16 (木) 22:11:35 cc9d9@f0b17 >> 3113

    CV90-120だけで無限に出せそう、リンクはつい最近BAEが発表した最新版リンク

  • 3123
    名前なし 2024/05/28 (火) 04:03:23 5d890@900fa >> 3113

    パトリアの車体にAMOSを搭載した車両とか惑星に是非とも来て欲しいのだがな、装輪車に自動装填120mm連装滑腔迫撃砲という字面だけでわかるゲテモノ感がたまらんわ。

    3155
    名前なし 2024/06/07 (金) 13:58:31 修正 0b1a0@977ff >> 3123

    市街戦も意識してるおかげで直射も可能らしいからWTでも実装できそう。 RCS低減のため砲身に角ばった形状のカバーが付いてるけど、これのおかげでSFっぽい見た目になってて好き。
    画像1