WarThunder Wiki

AMX-30 ACRA / 4

61 コメント
views
7 フォロー
4
名前なし 2019/11/05 (火) 20:48:03 d399b@3e877

こやつの榴弾どうなってるんや・・・メモリ通り飛ばない。安定翼ついて回転して飛んでるようにみえるし発射音もミサイルそのもの。バグなのか仕様なのか・・・

通報 ...
  • 7
    名前なし 2019/11/06 (水) 23:15:51 364b5@c4e37 >> 4

    フランスの戦闘工兵車用142mm対地雷ロケットと間違えてんじゃ無いのかコレ

  • 8
    名前なし 2019/11/06 (水) 23:29:26 6be2e@2af76 >> 4

    書き込もうか迷ってたけどやっぱこれ変だよね

  • 15
    名前なし 2019/11/21 (木) 13:55:49 87206@f4ab7 >> 4

    コイツのHE弾はフィンが付いた無誘導ロケットHE弾やで 現実通りなら最大射程が8kmもあった筈

    16
    名前なし 2019/11/21 (木) 14:00:49 87206@f4ab7 >> 15

    (ただし無誘導のロケット推進弾だからか狙った場所に中々当たらないとかコレなら通常のHEのが良いとか試験で色々ボロクソだった模様(コレのMCU弾

    17
    名前なし 2019/11/24 (日) 14:21:33 82a52@b3623 >> 15

    はえ〜バグかと思ってたけど仕様なんだ…まあ確かにゲーム内でも中途半端だし使う機会なさそうね