WarThunder Wiki

Ka-50 / 650

659 コメント
views
8 フォロー
650
名前なし 2024/06/29 (土) 18:33:07 acc0c@5a575 >> 649

たまに何発当てても死なない戦車がいてイラつくとか、ミサイルの射角と2A42の稼働範囲がメチャクチャ狭いとか、最大の弱点であるサーマル以外にも細かいネガはチョイチョイあるにはある…けどそんな事補って余るほど10キロヴィーフリ12連発が強すぎる

通報 ...
  • 651
    名前なし 2024/06/29 (土) 18:36:27 6583b@fe26b >> 650

    しかもコイツお尻もげても多少操縦効くから開幕ロケット凸適正まであるんだぜ……

  • 652
    名前なし 2024/06/29 (土) 23:45:16 修正 12a88@35628 >> 650

    ホントとね… アパッチときたらへなちょこファイアしか無いゴミ以下だというのにこの差はなに。あっちはトップヘリ最弱だからなぁ、今の時代

  • 653
    名前なし 2024/06/29 (土) 23:49:56 ff05a@2dd0d >> 650

    サーマルとカメラ倍率の差じゃない?あとヘルファイヤ壊れ並にバフ受けたし

  • 654
    名前なし 2024/06/30 (日) 00:21:48 修正 8b2c4@0a896 >> 650

    今はヘルファイアとかへなちょこって言われてもいつの時代ですか?wってワンチャン煽れるぐらいには威力強いからね しかしこいつどちらかというと機体重くてロールするとすぐ高度落ちるのにアパッチより軽いとは思わなんだ

  • 655
    名前なし 2024/06/30 (日) 01:42:01 1ca77@14eda >> 650

    アパッチなんてこれと比べたら相当簡単に横ロールできるのにどこがアパッチよりはるかに軽いのか()

  • 656

    威力は高くても着弾が遅すぎて……まあトップアタックのおかげで建物の隙間からSAM潰せたりとかは出来るけど、よっぽど相手が油断してるとかじゃないと刺さらんしなぁ。あとカモフに関しては今日乗り回して意外とエンジンがうるさいことに気づいた。窓開けてても敵機の接近に音じゃ気付けないことが多くて、索敵を音でやってる身としては結構不便だったわ。

  • 657
    名前なし 2024/06/30 (日) 07:46:39 acc0c@2f22d >> 650

    見えさえすればロックしてお祈りヴィーフリしとくとサイドワインダーにロックされる前に刺さるから目視偵察が命だね

  • 659
    名前なし 2024/06/30 (日) 23:43:02 修正 83aea@35628 >> 650

    >> 654威力だけ問題と思ってる時点で… 威力なんて二の次なのに