WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 220

482 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2021/01/17 (日) 01:09:51 e0401@803bd

小ネタにあるホワイトハウスに砲撃とシンガポールや上海~と輸送機~の作品ってなんですかね?

通報 ...
  • 221
    名前なし 2021/01/17 (日) 01:56:14 6ba3c@89bf9 >> 220

    ホワイトハウスはCoDのキャンペーンで上海はBF4のマルチのことじゃないかしら。輸送機はわからない…

    266
    名前なし 2021/05/03 (月) 22:24:04 6b0e5@0d21a >> 221

    輸送機はCODゴーストかと思われ

  • 224
    名前なし 2021/01/17 (日) 08:23:16 29ce7@e94a1 >> 220

    ホワイトハウスは「ホワイトハウス・ダウン」、シンガポールと上海は「BattleField4」、輸送機は「Call Of Duty:Ghosts」だと思う

  • 225
    名前なし 2021/01/17 (日) 08:31:48 25347@7d39b >> 220

    正直、「〇×のアニメに出てた」系情報はいらないよね

    227
    名前なし 2021/01/17 (日) 09:49:50 修正 5dd76@5b384 >> 225

    自衛隊車両にもこの手の話題多いけど、正直個人的には「ゴジラと戦った」とかいう架空戦記の情報はいらんから、もっとリアルの話とか話題出して欲しい。ましてやエイブラムスは実戦経験豊富だし、架空戦記の情報持ち出さんでも小ネタ欄埋められると思うんだがね。

    228
    名前なし 2021/01/17 (日) 10:09:59 修正 c044d@e8397 >> 225

    不満なら編集会議あたりで議論したほうがいい。ここで愚直っても何の意味も無い

    229
    名前なし 2021/01/17 (日) 10:13:04 642a8@5a6c3 >> 225

    これ載せだすと際限ないからな。多分このページだけで100種類くらい小ネタ掛けるぞ

    239
    名前なし 2021/01/19 (火) 12:56:24 b4b35@8f0f8 >> 225

    大体こういうのってwikipediaに専用のページとちょっとした説明載ってるんだから、ゲームのwikiにわざわざ載せる事ではないと思う。葉2は編集会議の前にそのページで議論することは良くあるから無駄ではないぞ