WarThunder Wiki

Pr. 30 Ognevoy

14 コメント
views
7 フォロー

Pr. 30 Ognevoyコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Pr. 30 Ognevoy

telesu
作成: 2019/10/22 (火) 10:09:56
通報 ...
1
名前なし 2019/10/22 (火) 10:10:51 2bf12@fc57b

コメント欄がなかったので付けました。ところでこの船の評価はどんな感じなのでしょう?

2
名前なし 2019/10/22 (火) 15:34:21 d780e@232dd >> 1

全体的にすごく扱いやすい。

3
名前なし 2019/12/17 (火) 10:59:59 8cea9@62afc >> 1

BR4.0駆逐じゃ最強クラス。

4
名前なし 2019/12/17 (火) 11:24:07 2bf12@f81b6 >> 1

ソ連駆逐艦同士で比較すると砲塔旋回速度が速いから扱いやすい。主砲のレートも高い。

5
名前なし 2019/12/22 (日) 03:09:52 8cea9@62afc

高い次元でバランスが取れてる駆逐艦。砲火力は130mmで折り紙つき。ソ連艦の中では砲塔旋回が早い。VT信管を持つ主砲+連装高射砲+多数の機関砲で対空に隙が無い。この後に続く2隻はどこか大きな欠点を抱えてる船なのでコレだけでタシュケントと巡洋艦を開発するのもありだと思う。あと課金駆逐艦よりコレに護符つけたほうが良い。

6
名前なし 2020/02/17 (月) 15:04:13 2765e@36f83

主砲の方でVT撃てても仰角が死んでるから微妙だな…副砲の76mmだと時限信管までしか撃てないのが何とも

7
名前なし 2020/09/25 (金) 13:58:04 c459c@547a0

人気ないのか全然コメントがない・・・使いやすいし☆のデザインが良いから結構好き。なんであんな☆のデザインなのか不思議(某船ゲー覗いたらそんなワイヤーじゃなかった)

8
名前なし 2020/09/25 (金) 17:17:20 c6068@232dd >> 7

一応写真があるらしい

9
名前なし 2020/12/07 (月) 11:59:08 4966b@dd9f8

あろうことか現在ランク1にしていきなり戦後艦である。

10
名前なし 2020/12/07 (月) 16:20:00 d780e@232dd >> 9

米ランク1のNasty PTFも戦後艦だっけな

11
名前なし 2020/12/07 (月) 16:22:18 d1703@fcb7a >> 9

ソ連は海弱くて数少ないし仕方ない 陸でいえばスウェーデンとかランク1で戦後祭りだしな…

12

あれの場合は技術が遅れてる系だよね…こいつの場合は完成が遅れて戦後技術を投入してるって意味では微妙に違うというか

13
名前なし 2021/11/06 (土) 10:22:43 46790@49d10

駆逐は米が騒がれてるけど正直コイツも4.0に居ていい性能してないよなあ。ソ連の場合この後が問題だけど…

14
名前なし 2022/10/05 (水) 22:11:08 2f4af@5413a

なんか知らぬ間に護符付いてたから乗ってみたけど無茶苦茶に強くて草 火力高いわレート悪くないわでこれ4.0でええんか…?