WarThunder Wiki

H-34 / 1

44 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2019/10/16 (水) 21:03:46 8fa1e@e04b8

こいつのブルパップミサイルってどんな性能なんじゃろ ボコボコにされたから気になるけど持ってないからわからん

通報 ...
  • 2
    名前なし 2019/10/16 (水) 22:44:49 27b31@f12da >> 1

    MAPによっては補給基地を上下するだけで敵をせん滅できる

    5
    名前なし 2019/10/16 (水) 22:47:40 27b31@f12da >> 2

    これ見ればABに引きこもってる俺でもわかる

  • 12
    名前なし 2019/10/20 (日) 21:25:23 6be2e@2af76 >> 1

    FJとかに搭載されてるのと同じ。簡単に言えば誘導できる250lb爆弾なんでATGMと違ってガバ狙いでも戦車を食えるし、まとまってるところに落とせばマルチキルも可能。射程は9.7ATGM並みの5KmもあるんでAAの射程外から一方的に撃てる。というかミサイル車両やIFVのミサイルですらコイツに届かない。