WarThunder Wiki

J-2

9 コメント
views
7 フォロー
telesu
作成: 2019/09/16 (月) 22:18:18
最終更新: 2021/09/26 (日) 22:49:25
通報 ...
1
名前なし 2020/05/26 (火) 20:56:29 37bb9@8f0f8

これ機体名は今の「MiG-15~」ではなく「J-2」が正しいのではないでしょうか

6
名前なし 2021/08/04 (水) 03:22:20 ec3cb@8655c >> 1

中国の軍用機開発は、5番からスタートしてる。殲5、強5、運5、轟5、直5、初教5、水轟5など。J1からJ4は、後付で当てはめてるんだよ。

2
名前なし 2020/08/26 (水) 14:36:35 修正 c2ba5@9c38e

クソみたいなセイバーと違ってかなり使える。ロールが遅く高速時の運動性も悪いがそれ以外は高水準で格上やイギリスOPジェット等相手でもかなり互角に戦える。対空で稼ぎたいなら断然お勧め

3
名前なし 2020/11/29 (日) 23:21:19 df80a@69308 >> 2

ロシア製のゲームだからかセイバーよりMiGのほうが強いよね

8
名前なし 2022/05/19 (木) 23:19:24 f70fd@8a8a3 >> 2

セイバー普通に強いだろ。お前が下手なだけ。

4
名前なし 2021/07/23 (金) 17:23:14 05ada@c0af0

カモフラージュ欄更新しました やっぱり青い方の公式スキンかっこいいな

5
名前なし 2021/07/23 (金) 19:21:34 57546@2af76 >> 4

乙。幾何学模様が洒落てて良いね

7
名前なし 2022/03/07 (月) 22:26:11 8f28c@f0d87

本国の方もそうだけど武装に慣れたら本当に強いな

9
名前なし 2022/12/22 (木) 17:56:47 02f66@b8b4f

カモフラージュは軍票のガチャで出るのかな?欲しいわ