WarThunder Wiki

Chi-Nu II / 631

703 コメント
views
8 フォロー
631
名前なし 2023/04/30 (日) 18:48:41 87d53@1c32e

現環境のこいつってどんな感じ?

通報 ...
  • 632
    名前なし 2023/04/30 (日) 19:57:21 2abcc@dfcd3 >> 631

    4号と一長一短(発煙筒とかリロード時間とか正直劣る部分多い)なのに2段階も高いから相対的に弱い。チトと組ませると劣化版になるし、チヌ2トップで組んでもボトムだと虎豹と会うしかなりの逆風状態だと思う

    633
    名前なし 2023/04/30 (日) 22:12:56 c707e@dbf56 >> 632

    攻撃力は同じだしチト兄弟出した後の3番手ならいいんじゃない?って程度だな

  • 634
    名前なし 2023/05/01 (月) 01:53:25 7d2c9@2e44e >> 631

    既に持ってるなら編成に入れても良いけど、今からわざわざ買う程の価値はない

  • 635
    名前なし 2023/05/14 (日) 04:32:23 6e91c@52e9c >> 631

    バックアップつけて4.3運用でもいいと思うけど。相手がドイツだから中身弱いし、ソ連相手でもkvの正面を安定して抜けるから個人的には強いと思う。(ドイツ車と比べたらほとんど劣化になるから)

  • 636
    名前なし 2023/05/14 (日) 05:00:43 2711f@b4c15 >> 631

    ちっちゃいチト運用で5.0でもいける

  • 637
    名前なし 2023/07/28 (金) 17:59:34 85184@1fcee >> 631

    ボトムでもトップでも抜けるとこ抜くとほぼワンパンできるし、逆に照準合わせるのさえ慣れれば強車両ではと思う。キャップないせいで傾斜に極端に弱いので戦いにくいのは変わらないけど

  • 638
    名前なし 2023/07/28 (金) 22:37:54 d1a84@c148a >> 631

    小ささがRBでは活きる場面があるかも。火力はチトと同等だから旋回砲塔を持つ駆逐戦車みたいな運用なら出来るし。まあ普段はチトで良いかなって…