WarThunder Wiki

IL-10(1946)(CN)

4 コメント
views
7 フォロー

IL-10(1946)(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/IL-10(1946)(CN)

telesu
作成: 2019/09/16 (月) 20:04:27
通報 ...
1
名前なし 2020/09/05 (土) 20:26:21 897c5@9aa38

ロケット装備すると爆弾も抱き合わせで付いてくるのやめてくれぇ・・・

2
名前なし 2021/02/11 (木) 14:54:14 398d0@988a3

本家と同じように開幕は攻撃・爆撃機(AI含む)を落としてゲージ保持に貢献しつつ、高度を落としてきた敵味方の巴戦に横やりを入れ、あるいは機体の頑丈さを生かして積極的に囮となり味方戦闘機の生存を優先してあげれば勝利し易い。ただし、敵AIが中戦車しかいないマップは本家と変わらず劣化戦闘機になるので注意。

4
名前なし 2021/02/11 (木) 15:32:49 03962@896d2 >> 2

Vya-23だったらな・・・・一応軽戦車や日本軍モデルの中戦車はM2かこれで破壊できるがそれ以外は不可能でせめて軽トーチカが出るよう祈るしかない

3
名前なし 2021/02/11 (木) 15:27:41 cb413@b020d

RBじゃ良く見かけるようになったけど、マッチの関係上どうしても初手で殺されちゃってたりするからきつい