WarThunder Wiki

テンプレ議論 / 221

236 コメント
views
7 フォロー
221
名前なし 2021/11/09 (火) 01:59:44 2d4ac@5413a >> 219

倍率の表記の追加は賛成だけどサーマルの世代表記は反対かな 公式Wikiでも面倒なのかサーマルは有り無しの表記だけで世代は書いてないし全部の内部データ覗いて調べるとなると作業量がエグいからあくまで特徴欄にサッと書く程度でいいのではと思う

通報 ...
  • 222
    Bismuth 2021/11/09 (火) 21:25:39 修正 >> 221

    世代に関しては現状独日地上車両のページには熱線(2)のように一部編集者によって書き込みがなされているため特徴欄と言うよりはもう現状がこうなので欄を作ってしまったらいいのではという提案ですね。確認が必要なのは第2世代と第3世代のみなのでそこまで数は増えないものと推測されます。まぁ第1と第2/3という分け方にすればデータ覗かなくてもいいですし2/3世代どちらかを確定させたい方が覗いて細分化すると言ったスタイルでもいいのではないかと思いますが

  • 224

    特に追加意見もないので反映。