WarThunder Wiki

La-9(CN)

9 コメント
views
7 フォロー

La-9(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/La-9(CN)

telesu
作成: 2019/09/16 (月) 19:57:40
通報 ...
1
名前なし 2020/07/16 (木) 16:51:07 560be@8241c

こいつコメントないんだけど性能は本国のと変わらん?

2
名前なし 2020/07/16 (木) 17:16:50 c78ea@e38f2 >> 1

持っててもこっちじゃなくて本家の方にコメントするからなぁ。本家は持ってないけど大した違いはないと思う

3
名前なし 2020/10/14 (水) 00:04:01 dde36@8f26b

本家は全然乗った事なかったけど、こっちだとMiGに繋がるから渋々乗った。が、これまたバランスの整ったいい機体で超楽しい。何故か同じ砲なのに鐘馗みたいに150発ずつ機銃と機関砲別々に設定して撃てるから弾持ちも良いし

4

この子ってどの様な使い方をすればいいでしょうかやはり迂回上昇からの一撃離脱が徹底ですかね?

7
名前なし 2024/01/26 (金) 22:40:23 d3fb5@18684

機体性能は良く降下速度も高いが味方が一機の敵に対してみんなで群がっていくため高高度に昇っても枚数不利で負ける。とても悲しい。一機の低空凸攻撃機に6人の味方が数分がかりで倒した時は目も当てられなかった

8
名前なし 2024/01/26 (金) 22:46:44 2edd5@f77d5 >> 7

こいつは高高度性能高くないし寧ろ低空凸して攻撃機を早々に落とす運用がいいよ。そのあとは味方陣地側に戻りながら登って頃合いを見て反転して制空してる

9
名前なし 2024/01/27 (土) 02:51:05 d3fb5@18684 >> 8

ソ連機乗るのほぼ初めてで扱い方がなってなかったですね。たまにゲージ負けする時があるのでその動きを参考にしつつ、もう少し味方に合わせた動きをしてみます。