WarThunder Wiki

PB4Y-2(CN)

12 コメント
views
7 フォロー

PB4Y-2(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/PB4Y-2(CN)

telesu
作成: 2019/09/16 (月) 18:49:53
通報 ...
2
名前なし 2020/04/08 (水) 19:15:12 869b6@68f30

チャージャーナシなので高高度はヘロヘロ、低空に行けば即フォッケタイムなので爆撃タスク処理にはおすすめしない。他国か後に控えてるツポレフなどですまそう

3
名前なし 2020/05/31 (日) 19:21:45 c78ea@e38f2

銃座全然働かなくない?自分で動かした方がいいやつかな

4
名前なし 2020/07/25 (土) 01:47:55 36698@be941

台湾からビルマまで補給ってかなり遠くないか?

6
名前なし 2021/01/11 (月) 17:05:16 修正 7e840@b020d

なんか使いやすい印象。このランク帯だとただ真正面突っ込んでくるバカ共しかいない(例外有)から、迂回上昇を徹底すれば裏をかいて爆撃できる。地上ではなく、基地爆撃の方が死ぬ確率下がるからいいかも。2000爆弾で効率がもっと良くなるから、クソ機体と投げず使ってみては如何だろうか。RB

7
名前なし 2021/11/13 (土) 23:22:49 9bcf2@33f2b

横側の銃座上下にも動いてびっくり

8
名前なし 2023/04/14 (金) 09:31:19 f74d1@bbff8

機銃の死角的な意味では別に下方にも対応はできるのだけど、いかんせん足が遅いので、下方から来た失速した敵に取ってはこの上なく狙いやすい的。 RB以上なら解説の言う通り、地表付近でノロノロしてた方がいいかも。

9
名前なし 2023/04/14 (金) 11:24:24 47942@c544d >> 8

速度で振りきれないコイツで真下を悠々と飛ばれてる時点で負けでしょ。

10

そうでもない。相対速度がほぼ同じになるので敵にとって狙いやすいけど、それはこちらにとっても同じ。ブローニング4門以上で敵に立ち向かえるし、こっちの的がデカい以外はなんとかなる。 試合的な意味での勝ち負けだとしても、むしろ足が遅いので序盤にこそ狙われるので、自分が敵を振り落とせるかどうかの問題かと。

11
名前なし 2023/04/22 (土) 02:56:06 68705@2ad4a

まあ銃座が豊富だからタイマンで一体は高確率で道連れにできるから、無料修理で一日一回やるぐらいだったらいいんじゃないか。敵を一個でも堕とせばお荷物認定は避けられるし、米本国とフランスも持ってれば一日三回は儲かる。

12
名前なし 2023/05/22 (月) 12:45:38 e3d3d@fd26e

このPB4Yに一式陸攻が襲いかかってるのをみて目を疑ったわ。そして、返り討ちに合う一式(何しにきたんだ。こいつ)