WarThunder Wiki

I-16 type 17(CN)

22 コメント
views
7 フォロー

I-16 type 17(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/I-16 type 17(CN)

telesu
作成: 2019/09/16 (月) 18:36:40
通報 ...
1
名前なし 2020/04/06 (月) 00:42:30 caf84@68f30

遅すぎて敵が全滅してるか味方が全滅してるか。低空で哨戒ぐらいにしか使えなさそうだ。

3
名前なし 2020/07/02 (木) 15:44:34 129a7@bf336 >> 1

それな

4
名前なし 2020/11/08 (日) 21:24:23 ae8a8@3bc97 >> 1

空RB)がんばってがんばって何とか昇って、戦場にたどり着いたときに下で乱戦だったら活躍できる。(ただし縦機動で高度優位を崩さない相手には手も足も出ないが)

2
名前なし 2020/05/10 (日) 16:03:29 c78ea@e38f2

20mmを空中目標、7mmをステルスに設定して登らず低空で地上目標を狙ってるのが似合う子。低空のが機動性がなんとなくよく感じるし、こっちに来た敵機をバンバン墜とせて二機以上は絶対食える。RBは楽しい

5
名前なし 2021/03/27 (土) 14:11:11 90386@55547

同志諸兄に伺いたいのだけれど、この子とP-47D-28だとどちらがRankIV開発が楽だろうか、個人的にはBRが低いことも相まって、この子で適当にRB飛ばしてたらすぐ終わりそうな気もするのだけれど。

6
名前なし 2021/03/27 (土) 14:21:40 aab07@a5b4a >> 5

普通にサンボルの方がストレスフリーでよくない? こいつはたしかにBR低いけどそれ以上に鈍足なのが問題

7

まだ未開発なんだ、P-47はアメ版でよく乗ってたけど味方にいい思い出がなくてね...

8
名前なし 2021/03/27 (土) 15:06:12 d4f48@896d2 >> 6

味方が終わってるのは複葉機もサンボルもジェットも同じだから安心しる。有能なら勝ち馬に乗りながら対地すればいいし無能ならスコアも奪われず敵を引き付けてそのまま死んでくれるデコイだとポジティブに考えよう

9
名前なし 2021/03/27 (土) 15:22:43 1a7a9@50b6d >> 6

ソ連版と比べると馬力が相当しょぼいのが問題

10

開発して乗ってみた感じめっちゃおそいですねコレ。おとなしくサンボルのることにします!やっぱ資本主義だぜ!

11
名前なし 2021/04/13 (火) 11:43:13 e14b1@3bc97 >> 6

運よくTOPマッチで迂回上昇に成功できれば活躍できるんだが、確率低いな 空RBだとボトムに放り込まれる率が高すぎる もっともヘラクレス取るにはよいのかもしれないが

12
名前なし 2021/05/15 (土) 18:42:54 84f9e@a2519

失速した時に昇降舵が全く効かないんだけど、I-16ってこんなもんだったかな?

13
名前なし 2022/02/13 (日) 07:24:58 2537b@c1999

とにかく遅すぎて話にならない。低空の乱戦で意外な活躍する時もあるけど結局上から降って来るやつに狙われて終わり。仕方ないので生贄として使用。ABタスクで出撃即J抜け、鐘馗出して暴れて元取る感じ。

14
名前なし 2022/02/13 (日) 16:06:50 493d9@00649 >> 13

まあI-16type17とtype27って遅すぎて獲物に逃げられ、避けようにも遅すぎて相手からは当て易いというBR過大だし。

15
名前なし 2022/03/11 (金) 15:09:24 c4ce0@77015

申し分ない火力に比べて馬力が貧弱すぎる

16
名前なし 2022/03/11 (金) 15:38:38 493d9@00649 >> 15

馬力無さ過ぎて敵機に逃げられ敵機から逃げ切れず速度が遅いので相手から割と狙いやすいのがなぁ…

17
名前なし 2022/03/31 (木) 14:00:31 37fdf@f05b0

これtype27と何が違うんです?

18
名前なし 2022/03/31 (木) 18:36:21 4f396@a138d >> 17

エンジンが違う

19
名前なし 2022/03/31 (木) 19:44:54 37fdf@f05b0 >> 18

じゃあ、27型よりも遅い...?

20
名前なし 2023/03/22 (水) 16:40:07 27e07@5c27e

きみ、なんでランク3におるの?

21
名前なし 2024/04/22 (月) 14:49:58 07b3c@eebfc

未改修だと驚く程低出力なのね君。改修終わるまでは格闘戦は封じてI-16らしくない一撃離脱に徹するか

22
名前なし 2024/04/22 (月) 18:03:01 6550b@0a3ad >> 21

改修しても全然パワー出ないぞ…I-16にシュバクは重いねん。あとこいつはダイブ性能が妙に高くてむしろ一撃離脱に向いている