WarThunder Wiki

A-29

10 コメント
views
7 フォロー
telesu
作成: 2019/09/16 (月) 16:14:20
通報 ...
1
名前なし 2019/11/10 (日) 17:39:32 07f22@3e942

ABだと混載かつ爆薬量の低さで微妙だな…BR的にトーチカや装甲のある戦車の居る戦場とマッチングするから直当て必須、固定武装は微妙だが上部銃座はかなり活躍する。

2
名前なし 2019/11/11 (月) 07:26:43 f221c@94c72

BRが少しだけ下がった代わりに強みをすべて失ったB34、イギリスのハドソンより酷いし価値あんのかこれ・・・

3
名前なし 2019/11/17 (日) 08:49:39 a8191@2b45b

旅客機みたいに見えるんだけど

4
名前なし 2019/11/17 (日) 11:07:51 64039@e9c13 >> 3

もとは旅客機ベースですしおすし

5
名前なし 2019/11/30 (土) 22:16:32 fff7e@3e793

昇降計とか水平儀ぶっ壊れてるよねこれ。高度一定なのに昇降計下向いてて焦った。F8Fの水平儀も変だったと思ったけどあれずっと直ってないからこれもいつ直るか分からなそう。

6
名前なし 2019/12/11 (水) 18:03:46 b80c7@e89b1

上部銃座が前方にも撃てるって書いてあって「こんな後ろにしか打てなさそうなデザインでそんな馬鹿な」と思ったら本当にグルンと斜め前方にまで持ってこれてビックリ。てか銃手の手が真横向けた時点で某ゴムゴムの実の能力者のようなことに...

7
名前なし 2020/07/20 (月) 20:53:05 d73e3@8dd39

史実を記入しました。

8
名前なし 2020/07/30 (木) 22:33:50 f3c72@77015

上部銃座の可動域が狭くなってる、斜め前方どころか横にも向けられなくなった

10
名前なし 2023/05/07 (日) 16:53:44 6d9b8@2af76

主翼後部の出っ張りが凄い気になったので色々と調べて小ネタに追記。地味にベース機が凄い子だった…。こういうよく分からないものへの気づきを与えられるのも惑星の良いところだね