WarThunder Wiki

Ki-27 otsu(CN)

5 コメント
views
7 フォロー

Ki-27 otsu(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Ki-27 otsu(CN)

telesu
作成: 2019/09/16 (月) 16:11:21
通報 ...
1
名前なし 2019/11/02 (土) 06:42:16 07f22@3e942

久しぶりにこの機体に乗ったが…武装が7mmとはいえ高レートで昇って曲がるのでI-15とも戦いやすくかなり強く感じる。

2
名前なし 2021/09/21 (火) 21:41:35 e3d3d@f9312

戦時中にも鹵獲はされてるみたいやね

4
名前なし 2022/04/04 (月) 01:53:52 2e306@f05b0

この子のユーザースキンはどこ...?ここ?

5
名前なし 2022/08/24 (水) 23:28:51 修正 349e5@cbce1

機銃が弱い事以外は非の打ち所がない...いつもABで飛んでるけど、良好な上昇力を活かして初手で登っておく。複葉機はI-15だろうとI-153だろうと縦にぐりぐり回りながら釣り上げると先に複葉機側がエネルギー尽きてヘロヘロになる。そこを叩けば落とせる。単葉機なら単純に格闘戦でも落とせるし、同じように釣り上げもできてしまう。そして中国であることから低BR最強クラスのI-153やI-15、CW-21が同じデッキに入れれるのが強すぎる。機銃が弱いと書いたけど近づいて撃てばあまり不足は感じなかった。マジでこんなことやってると死ぬことなくキルが毎試合5とか7とか取れるようになって初心者狩りみたいになる。(AB)