WarThunder Wiki

T-62 No545

55 コメント
views
7 フォロー

T-62 No545コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/T-62 No545

chiha238
作成: 2019/09/16 (月) 09:54:12
通報 ...
1
名前なし 2019/09/18 (水) 18:19:01 dff79@98ac1

ほんと、主砲はいい音してる。殺意足りてて好き。

2
名前なし 2019/09/19 (木) 17:52:33 b1190@dc295

一抜けガイジ

3
名前なし 2019/09/19 (木) 17:52:40 b1190@dc295

😆

4
名前なし 2019/09/19 (木) 18:35:32 修正 eba45@5a0ad

よくよく考えりゃ国境紛争でこいつ鹵獲できてなきゃ少しばかり中国のMBT開発は遅れてたのかもなぁ…それでもアジアで一番戦車揃えてそうだけど

5
名前なし 2019/09/23 (月) 22:14:18 bf881@8bffc

乗り手が手練ればかりなのか敵として出てくると大体無双に近い暴れ方されてリスキル始まってしまう…

6
名前なし 2019/09/26 (木) 04:47:00 6d602@51e71 >> 5

コイツに乗ってる奴は大抵うまい。何度もボコボコにされた…

9
名前なし 2019/09/26 (木) 12:06:19 2b054@12ff6 >> 6

スタビにAPFSDS付いてりゃそれはまぁ強くなるよね

7
名前なし 2019/09/26 (木) 10:27:00 e0cd4@e110e >> 5

そんな上手い奴いるのか?逆に下手くそが多くて7.7乗りとしては助かるんだが

8
名前なし 2019/09/26 (木) 10:48:35 b4018@c7c84 >> 5

上手とか下手とかでなくほとんどのやつが最初の方で死んで残ってるのが裏どりとか待ち伏せで稼いでるやつだけな希ガス

10
名前なし 2019/10/06 (日) 19:29:00 6d602@63dca

購入された方、この戦車は値段相応ですか?

11
名前なし 2019/10/19 (土) 22:22:07 c2580@a0786 >> 10

格上として入れば強い。格下として入ればゴミ。総評としては普通。ただ中国には目新しい車両がないから微妙。

12
名前なし 2019/11/03 (日) 13:40:56 4ef1d@d9b24

これエンジン出力下がってんのどうなんや…??

13
名前なし 2019/11/04 (月) 17:25:29 37df0@adc6a >> 12

鹵獲したものだからとか言う設定じゃない?もしくは現存するものがその馬力のエンジンを搭載しているとか。

15
名前なし 2019/11/24 (日) 23:44:58 3ba0b@8fac0 >> 13

ロシア人のフレンド曰はく「ソ連軍としては機密保持と鹵獲防止のために破壊したかったものの、結局氷を壊して川に沈めただけだったから中国軍に引き上げられてしまった」みたいな話でしたから、沈めたせいでエンジンが壊れてしまった……みたいなところでしょうか?

14
名前なし 2019/11/19 (火) 12:33:03 37318@caebb

xm-1にシバかれる運命

16
名前なし 2020/04/25 (土) 18:47:56 1b073@9bb72

珍宝で545かぁ…

17
名前なし 2020/04/25 (土) 20:31:31 453d8@09917

遠距離戦はAPFSDSがすごく楽だけど、飽きたらHEATで大爆発させてる 近距離はHEAT一択ですわ(APFSDSで刺したら敵乗員一人しか倒せなかった)

18
名前なし 2020/05/08 (金) 03:16:57 ece48@cf701

こいつ消されるって本当?

19
名前なし 2020/05/10 (日) 08:40:04 aa016@472ae >> 18

本当です。(蛇足ながら割引セールなし)

20
名前なし 2020/05/20 (水) 18:40:20 91157@7c9cb

ああ、もう手に入らないんだ

21
名前なし 2020/05/20 (水) 20:35:28 6c88c@e22f4 >> 20

何気に中国の戦車開発史に多大な貢献をしてくれた戦車だし消すことないと思うんだけど。なんでこういうの消すのガイジンは

22
名前なし 2020/05/20 (水) 20:45:39 bd193@8ae43 >> 21

新しい商品が売れないからでしょう

23
名前なし 2020/05/20 (水) 20:52:19 6c88c@e22f4 >> 21

今ある車両を消さなければ買ってもらえないような戦車を出すんじゃなくて消さなくても買ってもらえるような車両をチョイスすればいいのに。あんな見た目も性能もパッとしないやつよりいくらでもあるでしょそういう戦車

24
名前なし 2020/05/20 (水) 21:01:45 修正 ded62@7ba48 >> 21

画像1あの車輛も実は中国サーバーに実装されてるType 69-IIAからモデル流用してるからなぁ。共通部分は少ないけど車体側面とかはまんま同じ。魅力的な課金車輛出したいならJaguar MBTとかType 85-IIとか居ただろうに、楽に集金したいからType 69-IIGを実装したんだろうな

25
名前なし 2020/05/20 (水) 22:14:46 6c88c@e22f4 >> 21

wz305といい69ⅡGといい69Ⅱの車体にこだわるのはそういうカラクリがあったわけなんですね。汚い運営。てゆうか69ⅡAこっちの鯖によこせよケチ運営!!

26
名前なし 2020/05/20 (水) 22:20:51 bd193@8ae43 >> 21

こうなるともうプレミアムは全部69II系譜ばかりになるんだろうな...

27
名前なし 2020/05/20 (水) 22:21:56 fb8e1@770b9 >> 21

WZ305は別にいいと思うんですよ。でもなんで69-II Gを選んだのか分からない。ZTZ59D(D1じゃない)を実装すればモデリングもそこそこ流用できて課金車としてそこそこ魅力的な性能に仕上がったはずなのに、、、

28
名前なし 2020/05/20 (水) 22:23:58 fb8e1@770b9 >> 21

あと今後追加されてく車両で79式とか59-IIとか出るだろうけどそれは本当に流用が原因じゃなくて本当に本当に中国はT-54ベースの設計が長らく続いてるのでそこまで叩かないであげて、、、69-II Gをプレミアム車に選んだセンスはぶっ叩いていいと思うけど。

29
名前なし 2020/05/20 (水) 23:22:54 修正 6c88c@e22f4 >> 21

59シリーズも69シリーズも確かにソ連臭さはあっても独特の良さが確かにあってバリエーションも本当に沢山あって、それらが通常ツリーにたくさんきてくれる分には誰も文句ないと思うんですよ(120mm搭載59とかタンザニアの59G型とかもちろん59-Ⅱとか)。でもそういう車両の中でも特にパッとしない通常ツリーに追加されるレベルの見た目と性能の戦車を多くても2両くらいしか追加してもらえないランク6課金戦車の枠に持ってくるのはガイジンのセンスを疑う。チョイスのセンスをロイコクロリディウムにやられちゃってるのかなって感じ

30
名前なし 2020/06/09 (火) 06:53:58 17d42@0f108 >> 21

これ、本国のほうで少し燃えたらしい。どうも史実の再現が出来てないとか、あとかなり悲惨な目に遭った実車の搭乗員に失礼だとかで。(まあ実際中ソ紛争の当事者であるロシアがこのゲーム作ってるわけだし仕方ないのかもしれないけど)

31
名前なし 2020/06/20 (土) 14:57:27 c3ba8@2a72a

サマーセールで来てるな

32
名前なし 2020/06/22 (月) 10:07:38 d1f86@58d92

PC版だけで...

33
名前なし 2020/09/25 (金) 21:57:01 53e56@386cf

中国どれやってみようかとPSSTOREにあったころに買ったんだけどやまぁ普通の中戦車ね

34
名前なし 2020/10/07 (水) 17:37:34 8cea9@76991

アサルトじゃ使いづらい…

35
名前なし 2020/10/07 (水) 19:49:12 68d23@9540d >> 34

装填遅いからね。素直に台湾系を使うことをお勧めするよ

36
名前なし 2021/02/12 (金) 22:01:02 dde66@81d19

期間限定で再販されるようですね

37
名前なし 2021/02/14 (日) 12:14:27 84b7f@4e152 >> 36

現状RBだとボトムばっかでほとんど活躍できないから、これ買うくらいならT-69llG買った方が良いよ

38
名前なし 2021/02/14 (日) 12:20:16 1a7a9@50b6d >> 37

8.0に下がれば買いなんだがなー…

39
名前なし 2021/02/14 (日) 17:13:25 1c1a4@1647e

装填が遅い以外普通に強い。買っても損はしないと思う

40
名前なし 2021/02/14 (日) 17:15:31 6ba3c@6c7fe

これの545っていうのはソ連側の車体番号なのか?それとも中国が鹵獲した際に付与した番号なの?

41
名前なし 2021/02/14 (日) 17:30:23 3c61c@4f91c >> 40

ソ連側

42
名前なし 2021/09/16 (木) 16:47:04 244b2@f7929

これ結局販売停止の理由なんなんだ?

43
名前なし 2021/09/16 (木) 17:15:34 3c61c@6c40e >> 42

T-69が追加される(された)から消えた、との認識。T-62自体コピペでRnankVI課金車としてどうなんやって意見が割とあったのと性能微妙だったってのも含めてだと思う。おっとT-69も微妙じゃねーかという悪口はそこまでだ! GE課金車としてはWMA301がいるから十分だし常設販売する意味がなくなったってのもある。こいつ自体はちょっと前に限定販売してたし政治的理由とかでは無いと思われ。

44
名前なし 2022/01/29 (土) 17:53:13 63e3e@fa9ad

しれっと復活したな。

45
名前なし 2022/01/29 (土) 18:51:01 2f343@6e0f2 >> 44

期間限定復活だけどね

46
名前なし 2022/01/30 (日) 21:32:39 1c5ae@f0f89

この子って開発するために買うには微妙?

47
名前なし 2022/01/30 (日) 21:55:21 修正 2f343@6e0f2 >> 46

装輪装甲車の中でも後退・俯角・装甲の三拍子が抜け落ちててクセが強すぎるWMA301を買うか課金MBTなのにTVDが無く装甲もT-54のままでクソ照準器のT-69を買うか比較的マシのT-62を買うか3つに1つ。ただ今回のBPの無料枠がM64だからRankIVまであれで進めてそれ以降は護符ぺたぺたで進めるって手もアリではある

48
名前なし 2023/01/18 (水) 23:16:13 0eeeb@c4adf

1/30まで買えるって書いてありますが販売終了とかになるんですかね…?画像1

49
名前なし 2023/01/19 (木) 00:16:37 d7420@c8aa2 >> 48

むしろ販売終了済みで今は期間限定復刻中

50

はぇ〜ありがとうございます

52
名前なし 2023/10/18 (水) 01:05:53 修正 3126e@f6512

本家ともども8.3落ちで良くないか......? こいつのダーツは105mm以上の口径弾の中では最弱に近い上レーザー測距儀もない、装甲もT-54とほぼ変わらない。一個BRを降りることで、ダーツこそないがHEATFSをレーザー測距儀で運用してる一般的な8.3のメンツに丁度いい感じでタメを張れると思うんだが。チーフテン?知らない子ですね...

53
名前なし 2023/10/18 (水) 09:05:00 0847a@78e0b >> 52

正直傾斜に対して少し強いAPFSDS使えたところで、T-55AからBR上げる必要があるとは思えないからな。

54
名前なし 2023/12/28 (木) 02:29:18 0b771@eb119

なんとなく余ってたGEでクリスマスチェスト開けたらこいつが出てきたんだけど、コメント欄見る感じ開発に使うには微妙なのかな

55
名前なし 2023/12/28 (木) 07:26:30 dc5b9@898a9 >> 54

まあ、本家ともども好き好んで使うような車両ではない