WarThunder Wiki

Type 63-I

15 コメント
views
7 フォロー

Type 63-Iコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Type 63-I

chiha238
作成: 2019/09/16 (月) 01:48:45
通報 ...
1
名前なし 2019/09/21 (土) 16:54:23 23393@86fe9

コイツが持ってるはずのHEATFSが改修パーツの項目に無いんだけどバグ?

2
名前なし 2019/09/21 (土) 18:23:36 68d4f@a088f >> 1

右端に隠れてる あまりにも改修項目があるんでスクロールバーで右にスクロールしないといけない

3

おぉ!ありました! ありがとうございます!

4
名前なし 2020/04/05 (日) 00:04:29 d8f4b@4faa7

地味に車体が大きくなってるのが俯角不足と合わさってつらい

5
名前なし 2020/12/15 (火) 16:13:38 22d5b@3b79e

初期弾ひどいなこれ・・・

6
名前なし 2021/02/25 (木) 03:06:11 fff7e@aaa50

未改修だと砲塔旋回遅くて前線で戦うのキツイな

7
名前なし 2021/02/25 (木) 19:55:11 4cd78@79acd >> 6

次の62式も同じような感じなので慣れよう

8
名前なし 2021/02/25 (木) 21:23:15 3c61c@4f91c >> 6

というかそもそも前線で戦う車両じゃないというか乗るべき車両じゃない

9
名前なし 2022/06/15 (水) 12:48:51 8b774@6f682

頼むから開発弾できるまでは5.0とかにしてくれ。初期で6.3とかまともに使える性能じゃねえだろ

10
名前なし 2022/09/28 (水) 22:42:46 26329@c8aa2 >> 9

TNT160gとほぼワンパンだから側面取り用に使ったらフル改修後までずっと使い続けられそうな弾に見えるけど、なんか罠があるの?

11
名前なし 2022/11/05 (土) 20:14:32 d943f@f2e6d

ネガティブな評価しかないけど、RBだとHEATFSはマウスとか以外ならどこからでも抜けるし足も悪くなくて、次の62式と組みやすいからそこそこ使えるし楽しい。ただ改修中はえげつなく遅い砲旋回・微妙な速度と俯角・紙装甲・低貫徹(M18以下)でキツく感じる。ABだと砲旋回と俯角、キルスト耐性(同軸7mmしかない)のせいで改修中は産廃、終わっても使いづらい。

12
名前なし 2022/11/05 (土) 20:46:37 113bc@4fffe >> 11

結局はネガティブな評価やないかーい☝️💦

13
名前なし 2022/11/11 (金) 15:35:55 fb9f4@8ec8e

溢れ出るパチモン臭に嫌な予感がしながら乗り始めたが…。うーん意外と悪くないのでは?未改修でもそこそこ脚早くてやりやすい。初期弾もAPHEだから側面から撃ちさえすればいける。PT-76の順当強化という感じ。脆い割に図体がデカいのであんまり長生きはしないが。

14
名前なし 2023/05/13 (土) 11:19:23 10c0d@dd97d

砲旋回と俯角以外の性能は総合的に高く、足回りが優秀なお陰で砲旋回はカバー可能。PT-76と違い乗員が4人になってるので一人気絶しても戦闘能力の低下が少ない。即応弾システムが無いのもGood。PTに慣れてる人ならコイツでも活躍できるはず。

15
名前なし 2023/05/13 (土) 19:26:32 26329@c8aa2 >> 14

PTに慣れているからこそスタビが無くなって砲旋回が遅くなってBRが上がったこいつが辛かった。それでもISより早く改修終わったけどさ。