WarThunder Wiki

T-34 (1943)(CN)

7 コメント
views
7 フォロー

T-34 (1943)(CN)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/T-34 (1943)(CN)

telesu
作成: 2019/09/15 (日) 19:40:43
通報 ...
1
名前なし 2019/09/23 (月) 22:30:49 0ea5c@893b0

サムネだと灰色でかなりかっこいい色してるのに、ふたを開ければいつもの色。カモフラージュにそんな色があるわけでもなく… ちょっぴり悲しくなった

2
名前なし 2020/10/12 (月) 02:52:08 191ca@03109

現在バイアスが全体に施されています。戦場で遭遇したら気をつけてください。

3
名前なし 2020/12/28 (月) 20:05:39 修正 ea1e0@e12ee

なんで運用されていないのに実装されたんだ...ただの数合わせ?

6
名前なし 2022/03/26 (土) 13:42:50 3a78d@0b1b7 >> 3

供与されたけど85mm砲搭載型を輸入して運用したから格納庫の肥やしになっていたということかも

7
名前なし 2023/12/04 (月) 22:57:31 修正 fec19@e949a

なぜかBR4.7戦場で死にかけていたのでIV駆逐で修理を手伝ってあげたら、全力で支援してくれて無双して圧勝できた。届かないとは思うがありがとうあの時のT-34 1943乗りさん、そしてみんなも市街戦で固定砲塔駆逐を見つけたら背中を守ってやってくれ