WarThunder Wiki

M4A4 (1st PTG)

12 コメント
views
7 フォロー

M4A4 (1st PTG)コメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/M4A4 (1st PTG)

telesu
作成: 2019/09/15 (日) 18:21:15
通報 ...
1
名前なし 2019/10/01 (火) 22:13:22 f2969@8bffc

買って何戦か乗り回したが「あれ、シャーマンってこんなに強かったか?」ってなるなぁ こいつが特別固いってわけでもないのに

2
名前なし 2019/11/21 (木) 18:44:16 45403@6faec

謎の側面非貫通連発するヘイトタンク、何故本国シャーマンより強いのか...

3
名前なし 2019/11/21 (木) 19:02:12 fb048@df868 >> 2

モウタクトニウム装甲やぞ

5
名前なし 2019/12/06 (金) 13:15:00 1306e@ef728 >> 3

こいつは国民党の車両なんだよなぁ

6
名前なし 2019/12/06 (金) 13:35:53 0aa05@6fe17 >> 3

じゃあきっと蒋介”石”が装甲に混ぜ込んであるんだろう

4
名前なし 2019/11/21 (木) 19:54:34 71f59@1e50f >> 2

側面非貫通!?角度がエグかったの?

7
名前なし 2020/05/29 (金) 16:03:55 5dcaa@1ca44

虎っていうより、トムとジェリーのジェリーに見えるのは私だけだろうか。

8
名前なし 2022/05/05 (木) 22:00:54 3d82b@13421

好みは分かれるだろうけど、虎の顔と、虎の手の塗装がかわいい。M2機関銃つきM4A4だけどなんだかんだで乗り心地は極上。砲塔の弱点は相変わらずあるだけで他国でもさんざん乗りこなしたM4A4だからなんだかんだで強く感じる。

9
名前なし 2022/07/16 (土) 07:46:20 0540c@1d205

前にフランスM4A4乗ってたらバグでスキンがこいつになった。

10
名前なし 2022/07/24 (日) 17:39:29 76cd0@e7e67

RBで13キル取ったら9万SL稼げたぞ!マジでこの車両有能過ぎる…あっKV-1君の相手は勘弁してください

11
名前なし 2023/12/09 (土) 13:01:27 7d01e@8b8f4

なんでこいつランク2なんだろうな、似たような課金車はランク3なのに…ただでさえこの辺りデッキ薄くてコピペばかりで新規バイバイなんだから、こんなところでまで不遇にする必要あったか?

12

一応ツリー大調整のときにツリーのランクごとのBRを一律になるように調整したらしいので、M10やツリーM4A4がランク2だから合わせたんだろうな。かといってツリーのそいつらをランクIIIに持っていくとランクIIが一行しかない奇妙なツリーになるし(まあランクIIIもたいがいだが)